再び鑑賞 | ☆晴ちゃんの気儘ブログ☆

☆晴ちゃんの気儘ブログ☆

毎日の出来事を日記にして書いてます(^з^)-☆

今日は志菜乃と遊んだよ‼

事故は大したこと無くて良かった‼

ランチは、あじへい。
味噌ラーメンと餃子うまうま(^q^)

心因性の吐き気が昨日再びやったから、志菜乃のセノベーゼ貰ったらよく効いた‼
志菜乃(*^-゜)vThanks!

ランチの後は、明ジャ。

民芸店見たり、チェルシーニューヨーク見たり。

100均で眼鏡クリーナー買ったり。

スーパーでペットボトルケース買ったり。

サンマルクでお茶したり、ゲーセン満喫したり。

まぁ色々して、ポップコーンと飲み物買って。

映画鑑賞。

やっぱ映画鑑賞。笑

今日観たのは…………………

又々君の名は。笑

いや、志菜乃が君の名はカフェ行くらしいし予習?

言うならば、ちょうど良い時間のが無いってのもある。笑

あれは、2回目のが内容よく分かるよ。

2回観るのオススメ!

君の名は。が好き過ぎてサントラを借りた。笑

暫くは、君の名は地獄。笑

てか、モアナと伝説の海も観たい‼

そして、サントラも欲しい。笑

さて、次は再来週の京都だ。