英国調アンティークホテルかえで庵 | ☆晴ちゃんの気儘ブログ☆

☆晴ちゃんの気儘ブログ☆

毎日の出来事を日記にして書いてます(^з^)-☆

クッソ寒い‼
こっちも雪花散った。

寒い‼しかし、出掛けた。笑

寒いからドライブのみやけど。笑

火曜日、急にオカンの血管手術する事になった。

しかも、オトン休むにも連絡出来る人おらん状態やから火曜日昼から早退せなアカンくなった( TДT)

気まずいが、言うしかない。

昨日テレビで伊豆アニマルキングダム観とって、オカンに聞いたら余裕の距離らしく。

ちょっと旅館探してみたけど、無くて。

何となく伊豆高原のブログ探索したら、沼津から1時間半って書いてあって。


これなら、大丈夫じゃね?

ってなったから伊豆高原のホテル探したら。

英国調アンティークホテルかえで庵が見つかって、部屋食にも出来るし志菜乃もウチもストライクやし。

観光もメルヘンな所ばっかで、めっちゃ心惹かれたから又伊豆高原旅行に変えた。笑

てか、下呂温泉な水明館以外は風呂がな…

外れが多い上に。

なんせ水明館、味落ちたから嫌やし。

紗々羅、味良いけど湯の質が分からん上に接客に難ありな感じがプンプンするし。

2万越えの金額出すなら、ホンマに納得出来る旅行じゃないとウチが嫌やからトコトン考えたいの。


かえで庵さんは、部屋に温泉露天風呂あるし。

英国のアンティーク家具が可愛いし。

和洋折衷のコースを部屋食に出来る時点で鼻血出るlevelでテンション上がった。笑

これは、志菜乃に見せなくては!


昨日ハンドクリーム買った。
手がババアlevelに退化したから。笑