ハイテンションゴリラ | ☆晴ちゃんの気儘ブログ☆

☆晴ちゃんの気儘ブログ☆

毎日の出来事を日記にして書いてます(^з^)-☆

坐骨神経痛痛い(ノ_・。)

誰か助けてくれ。笑

今日は、菱和のシール貼り間違えた。

いや、気づいたから大丈夫なんやけどな。笑

カバーに貼って何故かマーキングしてから気づいた。笑

そのカバー放置中。笑

29080又来たら使お(*つ▽`)っ

今日はゴリラハイテンション。

今日退職する人のお菓子出して…
「あたし、今日で辞めるんさ。」

「うっそ~ん(≧▽≦)」

とか言うとったよ。

キモいから(|||´Д`)


今日はニッシーさん、甥っ子か姪っ子の運動会らしく休み。

多分、無かったやろけどな。笑

ゴリラ係長になったらしいわ。

「今日から、あたし係長ウホ!下僕共、あたしの命令に従えウホ!従え無いなら、お前の首を落とすウホ!バナナ寄越せウホ!バナナをたらふく食わせろウホ!」

って言うてます。笑