綾瀬はるかちゃんでは ありません

私ですあせる


今日は バイトお休み~♪ヽ(´▽`)/

ってたって~
何もせず…

朝…
お弁当作り~の
息子君を 見送り~の

ぐあん食べながら…テレビ見て
洗濯干して…

ルンバに 働いてもらって~
その間…我が家には 縁側がないので ベットに…(^_^;)ごろごろ

ま~休日とは 限らず
いつもの事ですが(^_^;)

息子君が 帰って来るまで…
毎日 こんなんですあせる

やらなきゃいけないかな~的な事は
あるんだけど…

今じゃなくても いっかな~(^_^;)
次のお休みでも いっかな~

なんて…ぐうたらしてます

今日は 旦那君も 出張から
帰って来る予定…

たまの 主婦は~
夕方から 活動かな~(^_^;)



Android携帯からの投稿