モニター【脚のむくみクリーム*3日目】 | アラサーダイエットblog

アラサーダイエットblog

ブログの説明を入力します。

南の島のユニークな会社 コーカスファンサイト参加中


寝る前も朝も塗りましたラブ


マッサージする習慣がなかったから、むくみが減ってるのを感じやすいのか、それともこのクリームが劇的に効いてるのかびっくり


脚がいつもよりだるくない!!



やっぱりこのクリームの最大のポイントは温感ですラブ
気持ちいい~~照れ照れ照れ



のびが良いからマッサージもしやすいし、服もベタベタしない口笛


朝はマッサージしてすぐタイツ履いてますが、全く気になりません爆笑


片足に使うのはティースプーン一杯くらいかな?(足首から膝までの表と裏で)
ちょっとの量で広範囲つかえまーすニヤリ