モニター【脚のむくみクリーム*1日目】 | アラサーダイエットblog

アラサーダイエットblog

ブログの説明を入力します。

南の島のユニークな会社 コーカスファンサイト参加中



やっとこさ届きましたーラブ




手のひらサイズのかわいいやつですウインク







開けてみると良い匂いーピンクハート


アロマ成分はグレープフルーツ、ローズマリー、ペパーミント、ゼラニウム、ラベンダー、ユーカリ、レモングラスとなってます口笛
におった感じ、ゼラニウムとラベンダー、ユーカリが強いかな?
エステとかで匂う良い匂いに似てますニヤリ



さて、過去にBeMaxとかFAITHのマッサージジェルを使ったことがありますが、今回のはどのような使い心地でしょうか?ニヤリ



まずは片足、、
美肌成分9種類も入ってるだけあって、マッサージクリームを塗っていると言うより、保湿クリームを塗っている感じでしたチュー


そして、もう片足をぬっていると、変化が感じられました!
とにかく熱いっ!!
クリームを塗った脚も、手もすごく熱く感じますびっくり


そう、冷え解消成分6種類も入ってるんですー照れ
脂肪が燃えてくれてるような感じですデレデレ



最近、足がむくみすぎて、毎日湿布を貼って寝てたんですが、この温感のおかげですごくスッキリ感じて今日は湿布要らないですウインク




この感じどこかで感じたことあるなーと思ったら、私が以前通っていたエステの足痩せ特別コースで使われていたジェルの感じです!!
脂肪燃えてる!と感じたい方にはオススメのクリームですねラブ



ただ、手や足に傷のあるかたはご注意を!
私、手に傷があったのですが、ちょっとヒリヒリしましたガーン



さ、明日からもこのクリームでスッキリ脚目指すぞーウインク