また、ずいぶんご無沙汰していますあせる ずっとアレから不調で・・・ここずっと午後になると頭痛がひどくて・・・辛かったです得意げ


昨日今日、しょうちゃんを一時保育に預けていますが・・・今日になってようやっと回復してきました。 明日はしょうちゃんとお出かけできるといいのだけど。



さて、先日ですが実家に帰っていました。 実家のTVの上に、私の成人式の写真が飾ってあるのですが・・・



しょうちゃん、おもむろにその写真着物を手にってじ~~目 っと見だしました。




もう、十年以上前の写真。 しょうちゃん・・・・・・・何を思う?笑





(・∀・)!「 ママ、 これママ、ママ、 おかあしゃ~~ん」



(。>0<。) しょうちゃんビックリマーク 良く分かったわねえ~~。 アンタはえらいビックリマーク(← ナニガ?)






そんなことがあった先週。 




昨日は写真の整理をしていたら、私の赤ちゃんの時から、中学の写真がでてきた。





・・・・・・・・ これ見せたら。 わが子はどんな反応するのだろう??笑



以前、中学生だったときのパパの写真を見て、「パパ」と言ったことのあるしょうちゃん・・・




パパとワクワクしながらしょうちゃんに写真を持たせた。



まず・・・中学3年の写真。




直腸癌ママの徒然ブログ


横にいるのは妹、と先代のポメラニアンの「もも」。





私 (-^□^-)  「しょうちゃん、 これ、ダ~~レダ??」 




しょうちゃん (・∀・)  「おかあしゃん! おかあしゃん!!」





パパ 私  (ノ゚ο゚)ノ  「おおおお~~すげえええええビックリマーク





次は、小学3年くらいの写真。




直腸癌ママの徒然ブログ


私 (・ω・)/ 「しょうちゃん、これ、だあ~~れだ??」




しょうちゃん (・∀・)  「・・・・・ママ、・・・・おかあしゃん!!」




パパ 私 ヽ(゚◇゚ )ノ 「すげええええ~~~!!」



・・・・・・ちなみに横にいるのは「母」爆 子供のアイスを取ろうとはヒドイ母っす爆




そして・・・・・・・初公開。





ワタクシの3歳の頃の写真です ・・・





直腸癌ママの徒然ブログ



私  (^O^) 「しょうちゃん、 これ、誰だ??」




しょうちゃん  (・_・;) 「・・・・・・・・・」




パパ    「分からんか~~やっぱ、ここまでくると」





・・・・・・そしてしょうちゃんが放った言葉。









(^O^)/ 「これ、しょうちゃん・・・!」



Σ(・ω・ノ)ノ!・・・・・・そうきたか!!!



パパ Σ(・ω・;||| 「確かに、似とるビックリマーク ・・・つうか、似すぎ!? 」



今までずっとしょうちゃんは私も、パパも100パーセントパパ似だと思っていた。 




「なんかジャラシー・・・・・・。 でも、やっぱ似とる」 とパパ笑




・・・私は嬉しかったぞ~~ラブラブ やっぱ、ママにも似ているのね。 今度、千葉の義両親にも見せてあげたい笑






そして・・・最近の私は・・・



風邪が長引きましたが、お腹や排便の状態は良好です。 正月に下痢をしましたが・・・ここ二週間で、ちょっと変化が。




去年は1日の排便が 6回~10回 で落ち着いていましたが、年が明けてから減ってきました。1日平均5~6回くらいでしょうか。



少ないと、1日4回の排便で済むこともあります。 排便がなくとも、常に悩まされていた便意にも、慣れたのか、身体が回復したのか分かりませんが、あまり苦痛に感じなくなりました。




こうして年単位でよくなっていくのかな・・・欲を言えば・・・もうちょっとよくなってもらいたい。


あと何ヶ月で冬が明ける。 そしたら・・・温かく過ごしやすい日が待っている。





明日も、調子よくありますように・・・べーっだ!



また更新が滞りますが、みなさん、風邪等体調には十分に気をつけてくださいね手