14日は、パパの32歳のバースデイでした音譜




直腸癌ママの徒然ブログ


見栄えはあまりよくありませんが、ケーキを作りました音譜クリームがたらねえ~   



 パパは最近残業続きで帰ってくるのが22時過ぎとかであせる この日も遅く帰ってきましたが、ケーキは二日かけて食べきったよ音譜 しょうちゃんには・・・1cmくらい切ってあげましたが うほほ(・∀・) 「・・・甘い・・・おいしい~~」(・∀・) と言いながら、すっごい勢いで食べていました笑



この日の午前中は、以前から気になっていた、「乳がん検診」に行ってきました。


なんでも、以前自覚症状がないと、実費になるといわれていたので、「ちょっとしこりがきになる~」と言って診察してもらいました。・・・・・・いや、実際、少し胸のしこり?のようなものは気になっていました。が、乳腺なのか、あばら骨なのか、しこりなのか自分だと判断できなくて・・・。以前触った乳がんの見本とは違った感じだったのだけど・・・。やはり気になって。


この日はしょうちゃんを預けて1日かかりの検査になりました。 先ずはマンモグラフィーです。



これ、めちゃくちゃ痛い笑 おっぱいをはさんで引き伸ばすのだけど・・・



「はい、もうちょっと入りますね。はい。力入れないで~~ やわらか~~く・・やわらか~~くですよ~~」



と、女性技師さん。



(T▽T;) これ以上、やわらかくならんわ~~あせるあせる と思いながら、自分のおっぱいがどんどん潰されていく。



・・・・・・・こんな小せえおっぱいが、こんなに伸びんのか笑



汗だくになりながら、今度は超音波でおっぱいを診察しました。



おっぱいにジェリーを付けて、先生が機械をあてた。 ・・・なんとも言えぬ感触が身体に走るふきだす あふっラブラブ



「・・・ はい、ここ見てくださいね。 ・・・ここにしこりがあるのが分かりますか」と先生。



!!( ̄□ ̄;) しこり?!! また?!!


「これねえ・・・おそらく良性です。乳腺がちょっと固まった感じだと思いますが、一応精検に出していきますね。そんなに心配しないでくださいね」




・・・・・・心臓に、よろしくない・・・o(TωT )



診察後、先生に言われたのは、私は「乳腺症」の状態で、ホルモンバランスが悪くて、乳腺が硬い状態らしいです。 これが、しこりなのか、乳腺なのか分からなかった原因ですが、特にこれといった治療はしなくて良いそうです。



検診を受けて、良かったです。




直腸癌ママの徒然ブログ


先週末、軽井沢のアウトレットに行ってきました。 しょうちゃんは雪に大はしゃぎでしたが・・・



私は寒かったのか、風邪をこじらせましたあせる 喉がいたくてかなりだるいです。今日はしょうちゃんを一時保育に預けて・・・午前中は病院に行ってきました。



最近のしょうちゃんは夜泣きではないですが・・・夜中に起き上がって歩くことがたびたびあるので、私は少々寝不足でお疲れモードですあせる



・・・そしてまたやりました・・・。読み間違え汗以前の記事はこちら




これね、パ●システムのカタログなのですが・・・


直腸癌ママの徒然ブログ


かわいいもちもの・・・・・・   私は・・・・・・・











かわいい いちもつラブラブ



・・・・・・ふうっっ( ̄Д ̄;; 私は大分疲れているようです。





では、これからしょうちゃんのお迎えに行ってきます。



みなさんも、寒いので風邪などに十分気をつけてくださいね。



では・・・



明日も調子よくありますように・・・べーっだ!