あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。



・・・大分サボっています(笑) 年末年始はお互いの実家へ帰っていました。



 しょうちゃんの怪我はありましたが・・・今日、額に止まっていたホチキスを私がかかっている外科で取ってきました・・・。



・・・額のド真ん中に2cmの傷あせる 傷はふさがっているけど、痕に残ってしまいそう。 少しでもよくなるといいのだけど・・・・・・もうしばらく、額に 「肉」 は書けないわ笑



ホチキスを取ってくれたのは私の執刀医。 執刀医と主治医は違うので、一年半ぶりに会った。



「手術の経過はどう?? 体調は大丈夫??」 



・・・先生は1日に何回も手術をしているのに・・・私の顔を覚えていた。



ここの病院で手術して、本当に良かったと思った。




直腸癌ママの徒然ブログ


その後は公園へ。 しょうちゃん、元気に遊んでいました音譜




・・・元旦に帰省していた義実家では、来月2月に結婚する義妹の婚約者も来ていて、大盛り上がりでした。




と、元旦からまた、事故が汗



しょうちゃんとお風呂に入って脱衣所にいた私。・・・しょうちゃんを拭いて早々とパパに渡し、私はノンビリ身体を拭いていたの




がちゃり (^_^) とドアが開いてパパが・・・・・・・・・・イヤ・・・、





顔を出したのは義妹の婚約者 げえええ~( ̄□ ̄;)








 婚約者 「あれ、すみません」∑(゚Д゚)




 私    「いえ、すみません」(`・ω・´)ゞ




・・・・・・・・・・・・ 




全部見られた( ̄□ ̄;)!!



パパ以外の男に見られたのは何年ぶりか笑




・・・・・・はあああ~~・・・・・・もういやん







では・・・この辺であせる




今年はさらにノンビリ更新となります・・・。






今年も調子よくありますように・・・。 皆様にとって、良い一年でありますように・・・。




みいちゃん☆