全記事ではちょっとパパのことを悪くいってしまいましたが・・・普段はいいパパなのです得意げ ご心配おかけしました・・・あせるしょうちゃんのお腹もすぐ良くなりました^^



世間は三連休ですね~~。 祝日は休みでないパパは月曜は出勤です。 今日は午前中、しょうちゃんをひっろ~い公園でたっくさん遊ばせてお昼寝真っ最中~。 そして、ママも疲れてグロッキーショック!です~~。 この三日間の疲れが取れません~o(;△;)o




土曜日は、パパの会社の後輩が東京お台場で結婚式を挙げることになっていたため、ママとしょうちゃんもついていきました車 




直腸癌ママの徒然ブログ



もちろん、式には出席しませんあせる パパが式の間、しょうちゃんとラブラブデートラブラブをお台場でしようと思ったから・・・化粧品コスメも買いたいし、たまには都内もいいだろうと軽~い気持ちで行って来ました叫び



したら・・・途中から雨が降ってきて、外でデートどころではないわあせる 仕方ないのでアクアシティやDecks内を歩くことに・・・




直腸癌ママの徒然ブログ


直腸癌ママの徒然ブログ



直腸癌ママの徒然ブログ


もうすき放題動く暴れる叫ぶ荒らす~~あせる 



ママは付いていく走るのと悪さ悪を阻止するので精一杯ざます汗 化粧品どころじゃねねえよ~~~うううう(iДi)



しょうちゃんを抱き上げるとき、傘も一緒に地面に落ちるしむかっ 振り回されること二時間・・・




直腸癌ママの徒然ブログ

寝ちゃいました~~あせる 何とかアクアシティ内のベンチをゲットしてママの太腿で寝る昼寝しょうちゃま・・・ママの膝も太腿も完全に痛いしイカレました・・・この姿勢を保つこと一時間半叫び



もうヘロヘロ~~疲れる やっとパパが帰ってきました・・・





直腸癌ママの徒然ブログ


やっと開放されたところでゴディバゴディバでダークチョコデカタンスを注文音譜 えへへおぉ! 自分へご褒美です・・・音譜








直腸癌ママの徒然ブログ



あへへ

て・・・・・・このおおお~~!!! なんてナイスタイミングで起きる我がしょうちゃんあせる ママが飲もうとするとギャン泣きo(;△;)o 



ほとんどこの方に飲み干されました・・・へこむ  しょうちゃん、ついにチョコレートデビューです・・・・・・・



お酒が入っているパパは運転できないので、ママが運転ですガックリ・・・



パパのゴルフクラブを買って、帰りの二時間は渋滞あせる 



ママは排便のピーク真っ只中になりあへへ なんと二時間も我慢してなんとか実家へ着車




お台場デートは・・・大変だった~~汗




そして昨日は、




直腸癌ママの徒然ブログ


埼玉県は滑川町にある国立森林公園へ音譜




直腸癌ママの徒然ブログ

しょうちゃんはどんぐりdonguri2☆☆に夢中 どんぐりのカサをとっては、



「ぼうし!!!」



と言って頭に乗っけていました・・・かわゆすラブラブ




直腸癌ママの徒然ブログ



この日もたくさ~~ん動いて


直腸癌ママの徒然ブログ



ママは気持ちがよくて芝生でごろ寝しましたが・・・






直腸癌ママの徒然ブログ


スパルタしょうちゃんは許してくれません~~あせる 昨日の疲れが残っているのに多めにみてくれよ~~あせる





実に・・・疲れた(^▽^;) 

でも、いいの・・・しょうちゃんが楽しんでくれれば・・・



昨日の排便回数     7回



今日は今のところ    4回



調子は絶好調ですラブラブ



実家の母は、おかげさまで思っていたより元気にしていました。 ちょっと安心しました・・・。




明日も調子よくありますように・・・べーっだ!