RFLを終えて、のん~びりというところが、今なって筋肉痛が出てます(笑) 2日はさんでの筋肉痛汗 やっぱ年ですかいな・・・



帰りの電車では、あまりの眠さぐるぐるに電車のグリーン車の窓にを強打痛みし、今も頭ガンガンです・・・




ちょっと前になりますが、妹の壮行会の次の日の日曜、母も含め埼玉は日高市の巾着田にやってきました車



巾着田は、曼珠沙華の観光で有名なところです。お彼岸の時期に咲くので別名、「彼岸花」彼岸花




今回は単なる親ばか全快記事です(・∀・) へへん



直腸癌ママの徒然ブログ


巾着田です。着く前の橋からみた光景です 地面が赤で埋め尽くされています彼岸花



直腸癌ママの徒然ブログ


近くではもう金木犀がいい香りを放っていました・・・。すっかり秋ですねキンモクセイの花




直腸癌ママの徒然ブログ


すごかったです目 地面に赤の絨毯をひいたようでしたビックリマーク 




直腸癌ママの徒然ブログ


中にはこんな白い彼岸花も咲いていたよ。 しょうちゃんは、お花を前にご機嫌でしたが・・・





・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: !



見えちまいました・・・ 




大好きなどんぶらこ 汗  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




迷わずしょうちゃん、川に突進走る 急ぐ  ・・・オイ・・・今日タオルねえよう・・・ まあ、暑い晴れし、いいか・・・汗




直腸癌ママの徒然ブログ


オムツ一丁で IN右矢印 したしょうちゃん(嬉) やるき十分ですDASH!パパは道連れです



直腸癌ママの徒然ブログ


はれま~~(;^ω^A 実に穏やかでいい光景でしたアップ  曼珠沙華より、河原がメインとなった1日でしたね音譜



直腸癌ママの徒然ブログ


・・・その後が大変汗 河原で沢山動いて疲れた坊ちゃまは、抱っこをねだり離れませんあせる もう、重いっす・・・



直腸癌ママの徒然ブログ


ちょっとブレイクよ音譜 お昼はうどんをチョイスしたんだけど、しょうちゃんに見事ラリアット蹴り(古あせるで倒され、また混雑に買いにいく羽目に・・・ 上の写真は近くの牧場の採れたての牛乳で作ったソフトクリームだよソフトクリム しょうちゃん、めっちゃ美味しそうだったよラブラブ



家族みんなで出かけるのは。。。やっぱイイネニコニコ




直腸癌ママの徒然ブログ


お彼岸でしたから、ちゃんとお墓参りにも行きましたよビックリマーク 3年前亡くなったジイジにもちゃんと挨拶。




直腸癌ママの徒然ブログ


今日は画像が盛りたくさんだなあ・・・これは今日の抗がんメニューです



海老と卵と豆腐のふわふわ炒め



肉なし筑前煮



わかめとトマトのサラダ



昨日の排便回数    5回



今日は今のところ   6回



引き続き体調はGOOD~~~ビックリマーク




明日も調子よくありますように・・・べーっだ!