昨日は、排便はちょっとずつ出てきてはいるものの、まだ身体がフラフラヨロヨロだったので、しょうちゃんを一時保育に預けました幼稚園



うちでゴロゴロ休んでいて、正直家事もやる気がなくて。



そんな時、ママ友のナオサンから嬉しい差し入れがあったの音譜




直腸癌ママの徒然ブログ


ナオさんが作ってくれた、がんもの煮付けと、五目豆と、キンピラ・・・おぉ!



このほかに、パン屋さんパンや、ヨーグルトや果物etc・・・ママの身体を気づかって買い物にまで行ってくれていました。



ナオさんは疲れてるママに遠慮したのか、すぐに帰ってしまって・・・



お惣菜の中には、「身体に悪いものは使っていないから良かったら食べてね。 その分身体を休める時間が増えるといいな・・・」とお手紙が入っていました。





・・・・・・(ノДT) ママ感涙です


 

群馬に引っ越してきて3年、ママは本当に優しいお友達に恵まれました。



家族にも、友達にも、たくさん、たくさん感謝の気持ちでいっぱいです。



いただいたお惣菜はとても美味しく家族でいただきました・・・ラブラブ




そして、今日・・・



ママは体調が安定してきたので、久しぶりにしょうちゃんと、いつも子育て支援でお世話になっている保育園に遊びに行ったよビックリマーク



ナオさんも、遊びにきていました音譜





直腸癌ママの徒然ブログ



う~~んラブラブ 久々に見る絵です!! 平日は先週から体調おかしかったから、全然親子で出かけられなかったもん・・・あせる




しょうちゃんのいつもの元気な姿を見られてママは、また心の中で感涙です・・・(´□`。)




この後、例のごとくみんなでお弁当を持って公園へ。




・・・ここの公園にはトイレが、ナイの




今、便の弛緩剤を飲んでいるママにとって、ここで弁当を食べるのはすごい賭けでした・・・漏れたらどうするんや!??  いんや、 そんなの関係ねえ!!(古っ)( ̄ー ̄)




奇跡的にもようすことなく、帰ってこれたよ・・・




家で昼寝を始めたしょうちゃん・・・。 これも久々の光景。




ママの隣でしょうちゃんがクウクウ寝息を立てている


思わずジッとしょうちゃんに見入ってしまって。。。


普段の光景なのだけど・・・


当たり前に、こうしてしょうちゃんの横にいることがどれほど幸せか、痛感した





・・・また、感涙です




あなたは、ママの宝です・・・




大好きよラブラブ