汗昨日は、ご心配おかけしましてすみませんでした。。。



昨日の夜は、便意トイレが残る中 不本意?!ながらに就寝あせる( ̄Д ̄;;



今日の朝起きたら調子は良くはなかったけど、いつもの奇跡クラッカーでなんとかなるだろうと意気込みだけで千葉へ出発車



実家へついたころにはだいぶ調子が良くなり、パパはジイジと野暮用で富士山の方まで行っちゃった富士山



残されたバアバとママとしょうちゃん。 三人で、新聞会社主催のオーケストラコンサートに行ってきたよ音譜




直腸癌ママの徒然ブログ


目次をいただいたしょうちゃん。いい子に聴いていてくれるか心配だったけど。。。



演奏が始まるとみんなの真似をして元気よく拍手拍手



しょうちゃんは演奏を聴きながら、遊びながら、その場を楽しんでいたようだが、やはり一歳児。たまにうるさく声を上げる汗



主催の会社の方は、ファミリーコンサートなので気にしなくていいですよ。と言ってくれて。。。



ママは、ああ。。。この曲は小学校のころの掃除の時間に放送委員会で流していたなあ・・・とか思い出にふけったり、



映画「おくりびと」の曲「おくりびと」を聴いて



再度生きている実感や大切さを想って少々涙したり。。。



していたんだけど。。。





しょうちゃんがだんだんやかましくなり( ̄_ ̄ i)



主催会社の別の方に「他のお客様の迷惑になりますので、5歳以下の方は本当は遠慮させていただいているのです」


と言われてしまったあせる



。。。。。。聞いていなかったことだけど、確かに悪いことをしてしまった。。。会場の外でしょうちゃんの好きな「崖の上のポニョ」と「アンパンマンマーチ」を聴いて、買い物して帰ったよ得意げ



ママの調子はというと。。。



午後からまったく便意なしビックリマーク



午前中に2回でたきり、ぜんぜん出ないし、超~~過ごしやすかったラブラブ!



こんなに穏やかだと、いったい昨日のはなんだったんだろうと思えてくる



だけど・・・確かに楽だけど、あまり今日は腸の動きを感じられない・・・



うううううん( ̄Д ̄;;



明日がコワい!!(゚_゚i)




明日は群馬に帰る日。。。どうかうんこ地獄うんちにならぬ様、神様お願い・・・うるるん



ママは、頑張るよべーっだ!