昨日は、近所で月に一回ほど園庭の開放をしている幼稚園に遊びに行ってきました音譜



日差しは暑かったけど、風がカラッとしていて秋の気配を感じましたmomiji☆☆



でも、そんなことはお構いなしのこのお方殿




直腸癌ママの徒然ブログ


大大大大大スキ水遊びあせに夢中でございますビックリマーク ここの幼稚園は園庭に整備された川があるんですね~~ラブラブ 今回の目的はこれですチョキ



直腸癌ママの徒然ブログ


いつもの水遊びコンビです仲良し 最近はお友達とお互いを意識しあっていますね。このときなんかお互い顔を合わせて笑っていましたからビックリマーク こうしてだんだんと他人との付き合いを覚えていくのかしら!? 成長を感じられてママは、う・れ・し・いラブラブ!



直腸癌ママの徒然ブログ


う~~ん!実に楽しそうラブラブ!



直腸癌ママの徒然ブログ


ビニールプールでも沢山遊びビックリマーク 大満足のご様子でしたチョキ



それは良かったんだけど、



・・・実は、幼稚園に行く時、車車のフロントガラスにしょうちゃんのスニーカースニーカーを置いたままママは運転運転してしまい、スニーカーを、どこかにぶっ飛ばしてDASH!きちまいまいした・・・泣(バカ)




NEW Balanceのスニーカーショック!  4000何ぼしたのに、超ショックガックリ 夕方、しょうちゃんを連れて歩けるところまで歩いて探したけど、片方しか見つかんなかった・・・しょぼん あああ・・・4000円あれば、一時保育に二回も預けられるのに(笑)




なくしたものは仕方ありませんね。




昨日の抗がんメニューです







直腸癌ママの徒然ブログ

カレイのゴマ味噌焼き



にんにくいっぱい野菜とジャガイモのソテー



小松菜のおひたし



昨日はねえええ~~ 夕方から大頻便パーティダウン (・・・ナンジャソラ)



軽く10回以上いきましたね~~あせる(イヤンイヤン) もうケツいてえヨダウン 寝る前まで便意が続き、久々にグロッキー転ぶ




今日はなんとか回復してきたわ。 しょうちゃんも一時保育行ってるし~~歯医者に行って、しばしの休憩コーヒー




ウンコが呼んでいないので、これから寝ます(笑)