昨日の土曜日はパパは休み音譜 とてもいいお天気だったので、前橋市の嶺公園にお弁当持参でやってきました~~車DASH!



お出かけのときはトイトレはお休みよ!!




今回はわが子を追う逢いたい!親ばか全開記事ラブラブ!になります(笑)




直腸癌ママの徒然ブログ


嶺公園は赤城山に登る手前にあり、標高500m地点くらいにあります。 森の中にある公園で、遊歩道沿いには、水芭蕉(花は終わっているけど)が見られます音譜



直腸癌ママの徒然ブログ


水芭蕉が茂っている川の沢には、沢カニカニすまいる★クンがチョロチョロアルイテ、ぷくぷく言ってますpri しょうちゃん、興味深々ラブラブ 今にも掴みそうな勢いっす



直腸癌ママの徒然ブログ

次はバッタバッタさんよ音譜 おっ、これまた手が出そう




直腸癌ママの徒然ブログ


蛙さんよ音譜 しょうちゃん、ゲゲゲゲ言ってすっかり蛙さんには馴染んでいますラブラブ



写真にはないけど、その他アヒル、コオロギ、蝶々、トンボ・・・沢山の昆虫や動物と触れ合ったしょうちゃんでした音譜



直腸癌ママの徒然ブログ


ほんとねえ・・・公園の歩道は木の枝に日差しがさえぎられてとっても涼しくて気持ちいい音譜 木漏れ日がどこまでも続いて暑さを忘れさせてくれました



直腸癌ママの徒然ブログ


広場にでたしょうちゃんは巨大滑り台へ音譜ちょっと怖そうあせる




直腸癌ママの徒然ブログ


そしてイカダ渡り紐 しょうちゃん、もっと恐そうガクブル(笑)




直腸癌ママの徒然ブログ


しっかし浅瀬の川ではもう大ハッスルっすラブラブ! 



も~~超~~楽しそうヘ(゚∀゚*)ノ きゃっわいいラブラブ(オヤバカヨ~~)




この笑顔が見たいがために遠くの公園まで来た甲斐がありました合格



ママもサンダルになり水遊びに参戦ビックリマーク 本日はこれがメインイベントだったのです音譜整備された川は安心できますからねチョキ



直腸癌ママの徒然ブログ


たくさん遊んだあとは、お弁当タイム弁当 しょうちゃん、ご飯中も川が気になってしかたがないご様子あせる




直腸癌ママの徒然ブログ

しかっし最後には満足ラブラブされたご様子ですねグッド! すっかりオネンネモードでございますニコニコ 



午後はタップリ2時間半寝てくれました合格




直腸癌ママの徒然ブログ

手抜きママは、昨日の夕飯はマックマクドナルドでした!!



たまには、夕飯休んでも良いっしょあせる でも、ママは肉は食べませんよビックリマークこの日はエビフィレオセット食べました・・・かお 案の定、今日のウンコはすごかった(笑)




昨日の排便回数    2回  (やっぱ便秘?)


今日は今のところ   7回



・・・マックマクドナルド効いとるがな~~~ビックリマーク 食物繊維不足で糞詰まりです(笑) 回数はいつもどうりだけど、夕方は便意が続いてすごくてきつかったビックリマーク



今日のことは・・・また明日記事にします



明日からまた一週間が始まりますね



明日も調子よくありますように




ママは、頑張るよべーっだ!