こちらが出来上がったワンピースですロングカーディガン



直腸癌ママの徒然ブログ


なんとか三日で作りましたよ~~得意げ ワンピースだけ作るつもりが、はぎれが余ったので、ぎっりぎりでしょうちゃんの分の上とズボンをつくったんだけど・・・!? ・・・これって





ペアルックってやつ!?



・・・ペアルック・・・絶対に小さい時しかできないビックリマーク 




作ってみたら、ペアルック、結構嬉しいぞ・・・о(ж>▽<)y ☆




直腸癌ママの徒然ブログ


ちょっと見づらいかもしれませんが、こんな感じに仕上がりましたクラッカー 生地に綿と麻が使われていて、結構しっかりした生地になっています。 ママのワンピースは昨日も言ったとおり、出来上がりにきてみたら、大きすぎたので急遽胴周りを小さくしてあります・・・あせる




ママのワンピは気だるく着れそうです合格




直腸癌ママの徒然ブログ



こちらはしょうちゃんのみ。普通の店では売っていないようなデザインと生地なので、ちょっとお出かけ用に使おうかなラブラブ!と思っています。ちょっと上の服が大きいけどね・・・来年も着れそうです。秋口には中にシャツを着せてもいいのかな~と思いますニコニコ




直腸癌ママの徒然ブログ

午前中、実家の埼玉に帰ってきました車



犬のポメラニアンのモモポメラニアンと一か月ぶりに再会したしょうちゃん音譜 今日も二人!?で楽しそうに遊んでいました音譜



昨日の排便回数    8回



今日は今のところ    7回




排便が夕方から夜に集中あせる この間に7回行った叫び ちょっとケツいてえよ・・・




明日は調子よくありますように





ママは、頑張るよべーっだ!