洋裁をはじめて三日。



22時にやっと終わったよ~~!!



今日はパパとジイジがしょうちゃんの面倒をたくさん見てくれたので助かりましたチョキ 



夕方にはできあがったんだけど、着てみたら、ママのワンピースが超でっかくてあせる



Sサイズで作ったのに、。。。どうやらママの体は規格外らしいガーン



まあ、本当はサテンの生地で作るところを、綿と麻の生地で作ったのもいけなかったんだけど。。。



だから、目検討で仮縫いを何回もして、幅を縮めて、やっと出来たよ!!



明日、早速しょうちゃんが起きたらペアで着てみるので、アップします音譜



こんな時間まで付き合ってくれた義母さんに本当に感謝ですニコニコ



とにかく、なれないこと続けると疲れるね。。。



直腸癌ママの徒然ブログ


これは今日の朝のメニューです



玄米の炊き込みごはん


お吸い物


ゴーヤと卵いため


空芯菜のにんにくいため


トマト アボガド



アボガド以外の野菜はすべて家庭菜園です。無農薬はうれしいですね☆



昨日の排便回数    7回



今日は今のところ    7回



調子はいいですが、夕飯後に排便に行くこと5回。便意が続きちょい疲れています汗



明日は朝早くママの実家に帰ります車




直腸癌ママの徒然ブログ


前は嫌いだったのに、しょうちゃんは最近歯磨きが大好きラブラブ 自分で磨いた後、ママかパパが仕上げ磨きをしますが、けらけら笑って楽しそう



か*わ*い*い (〃∇〃)


明日も調子よくありますように




ママは、頑張るよべーっだ!