昨日の記事をアップして、さあ、寝るかビックリマークってときに、




ゲロゲロゲ~~・・・


・・・しょうちゃん、また自分のゲ●の中へダイブダウンしました・・・




なんか結構吐いているし、結局昼も夜のものも吐いてしまった(´□`。)




しかも、吐いている割にはお腹がすっごく張ってるし・・・妊婦さん




今朝の体温   37.2度。 とりあえず平熱ビックリマーク でも、お腹の調子がきになるから再度小児科へ車




「おかあさん。しょうちゃん、お腹の動きが悪いし、脱水になっているから、レントゲンと血液検査と、それと点滴をしましょう。結果によっては・・・入院も考えますが、大丈夫だろうと思いますよ」と、先生先生




・・・思っていた以上に悪いことになっとる・・・o(;△;)o どうか入院だけは避けたいビックリマーク




不安げは顔をしてレントゲンレントゲン写真室に一人残されたしょうちゃん。しばらくして泣き声が・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



お次は点滴点滴 しょうちゃん、さらに不安げな顔*をしてベットに寝かされタオルでぐるぐる巻き台風




直腸癌ママの徒然ブログ


針は無事に通ったものの、ベッドに寝るわけもなく、ひたすら大暴れのしょうちゃん汗 看護師さんが、点滴のテープにバイキンマンバイキンマンを描いてくれたんだけど、その効果も2分で終わった(チーーーン・・)




直腸癌ママの徒然ブログ


じゃ~~んクラッカー見かねた看護師さんがメカを持ってきてくれたラブラブ 片手で上手に操るしょうちゃん。でも、片手が使えないことに気づき、また大暴れ叫び



散々喚きうっさい散らしたあと(ツカレタ・・・得意げ)結局ママの腕の中で1時間睡眠昼寝 オイオイ。。。これでは昨日と同じではないかい・・・肩いってえよ~~。 ウンコを我慢すること1時間あせる 





血液検査は何もなくクリア。ただ、やっぱりお腹の動きが悪くて、ガスがいっぱい溜まっているみたいでレントゲンでは腸が見えなかったよショック! しばらくお家で様子をみてくださいとのこと。入院にならなくてよかった・・・ほっ





今日の抗がんメニューです


直腸癌ママの徒然ブログ



マグロの竜田焼き


ゴーヤとピーマンのオイスターソース炒め (オイスターソースは化学調味料を使っていないものです。たまには、いいね^^)


昨日の煮物の残り




かなり手抜きです。




昨日の排便回数    8回



今日は今のところ   7回



調子はぼちぼちですが、生理が始まって便意とのコラボレーションが素晴らしいです( ̄ー ̄;



明日は・・・本当は義実家に帰る予定でしたが、週末は無理そうです。



しょうちゃん、良くなりますように・・・





ママは、頑張るよべーっだ!