昨日の夜中のしょうちゃん、ハアハア言って寝られない様子。 コロコロ転がってママにすがり付いてきた熱



39.5度あせる すごい熱。 



起き出したしょうちゃんは部屋の中をヨレヨレヨロヨロ 酔っ払いの親父のように歩き出した。 熱くなりすぎてわけがわからなくなっているご様子(゚_゚i)




直腸癌ママの徒然ブログ


ソファーに腰掛けて、コップは拒否だけど、なんとかスポイトスポイトで麦茶を飲む。



ママの気持ち悪さなんて吹っ飛んでしまった。 できることなら代わってあげたい。゚(T^T)゚。




朝、体温は39.8度。


もう、これはあかん!! 下痢も出てきているので、朝しょうちゃんを連れて昨日ママがCT撮った病院の小児科へ。



急ぎ足で歩いていたら、



「あら、みいちゃんさん、大丈夫だった昨日は!? 造影剤、厳しかったんだってはてなマーク



と看護師さんに声をかけられた。



ママはすっかり常連と化していました汗




しょうちゃんは、ちょっと状態はかんばしくないけれど、脱水がないので様子見、悪くなるようなら、点滴か入院かになりそうです。




・・・代わってあげたい!!!o(;△;)o (カゼノバカ~~!!!」



直腸癌ママの徒然ブログ


家にはすぐ帰ってこれたけど・・・お昼も食べずにずっと寝ているしょうちゃんです。


二時半ごろノロノロ起きてきて、うどんきつねうどん三分の一とパン食パンとスイカスイカ_01を食べました。食欲はありそうで良かったDASH!



直腸癌ママの徒然ブログ


熱はあるけど、どうしても家だと飽きてしまうので近くの路地でお散歩歩く 気分転換になったから良かったのかな。



直腸癌ママの徒然ブログ


今日の抗がんメニューです



鰯の生姜煮     しょうがをたっくさん入れています。 色が濃いのは有機黒糖を使用しているからですグッド!


ゴーヤとピーマンの味噌炒め


いんげんの白和え



昨日の排便回数    7回



今日は今のところ   5回




調子はまあまあ。 ・・・でもしょうちゃんがねえ~~~o(TωT )




明日こそ、しょうちゃん、いい方向になりますように。




ママは、頑張るよべーっだ!