昨日はとってもとってもとっても群馬は暑かったです・・・晴れ 



ママは、四日目の馴らし保育にしょうちゃんを預け、歯医者teeth* へ行ってきましたあせる



歯医者大嫌いo(;△;)o でも、ほっといたらもっと悪くなるだろうし・・・



先生にどの歯が虫歯になっているのですか!? と聞いたら



「前歯に二箇所ですよ」 だと(@ ̄Д ̄@;)


前歯に銀歯!!???


 イヤイヤ~~嘘でしょ 泣


なり始めの虫歯だったから、ちょっと削るだけでセーフティOK 



もう、ちゃんと磨かなきゃなあ・・・・もう治療できる歯がなくなってしまう(笑)



今日は、土曜日。 パパとしょうちゃんと近くのショッピングモールへ買い物へ車




直腸癌ママの徒然ブログ


しょうちゃん、雑貨屋さんの小物が気になって仕方がない様子音譜 いつものようにちょろちょろと動き回っていたよあせる 追っかけるのは大変だけど。。。 パパもいたし、幼稚園に預けていたおかげで、ママも体力あったので、楽しめましたニコニコ




直腸癌ママの徒然ブログ


ちょっとブレイクお茶 たい焼きを食べました音譜 三人で一個だよたいやき



午後は、ママは、最近平日にいけない画絵筆 の教室へ。



この日も、10月の展覧会の向けて二枚の油絵絵筆の最終段階に入ります。



 画に集中すること三時間。なんともいえない集中力と達成感を味わえるの。二時間の教室なのに、いつも三時間くらいたってしまう時計 ママは、この画の時間が一番スキです。



今日はこれをもって帰ってきました。



直腸癌ママの徒然ブログ

このリンゴちゃんラブラブ ママが以前粘土で作成したものです・・・ しょうちゃん、間違えて食べようとしていた・・・。本物に見えるのかなはてなマーク ママ、うれちっ(≧▽≦)





直腸癌ママの徒然ブログ


昨日の抗がんメニューです



鮭のホイル焼き


長いものしょうが酢和え


インゲンの胡麻和え



昨日の排便回数    11回 汗


いやいや~~あせるひさびさにまたすごい記録ですな( ̄_ ̄ i) 10回超えですよビックリマーク 尻イエエ(T▽T;)



今日は打って変って今のところ   4回    昨日出すぎてしまったからか!?



明日は、パパとちょっと遠出しようかと話しています。 




明日も調子よくありますように




ママは、頑張るよべーっだ!