今日は暖かいね~~。


しょうちゃん、あれからあまりあるこうとはせず・・・


まあ、ママは気長に見守ってやろう。




お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

はい。今日のぼっちゃま。


手に持っているのは保険会社アフラックのマスコットのあひるちゃんでございます音譜


あひるちゃんの横腹にボタンが埋め込まれていて、


押すと



♪ よ~く考えよ~~  ♪  お金は大事だよ~~♪



という定番の音楽が流れるの。



ママが押して音楽が流れると大興奮!!



しっかし、自分であひるちゃんを持っても音楽が流れない。




お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~


うんが~~ヾ(。`Д´。)ノ


しょうちゃんは切れてあひるちゃんに大攻撃( ̄ー ̄;



最近思い道理にならないとすぐ怒ったりあったったりするんだよ・・・



でもそれを眺めるのは結構面白いんだけどねにひひ



昨日の排便回数    7回



夜にはだいぶ落ち着いてきて過ごしやすかった。



今日は今のところ2回で調子いいっすクラッカー



今日はモモが帰ってくるビックリマーク(たぶん・・・)




ママは、頑張るよべーっだ!