なんとしょうちゃん、今日初めて歩きました~~


о(ж>▽<)y ☆


親としては嬉しい限りです音譜 んでもたまたまだったのか、二度ほど歩いてからはハイハイしております得意げ



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

実家の庭にて母とのパチリ☆



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

しょうちゃんの髪がだいぶ伸びてきていたのになかなか切れずにいたら、


「しょうちゃんの髪、すごいね。早く切りなさい。インチキマジシャンみたいよ」


と母に指摘されてしまいました。



インチキマジシャンねえ~~汗赤ちゃんの筆を作るためにのばしていたんだけど早くきらなきゃね。




お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~


お昼は母と妹でパスタ屋さんに行きました。


インチキマジシャンはピザを6~7枚食べたよナイフとフォーク



このあと、モモの様子を見に獣医のところに行く予定だったんだけど、電話をしたらだいぶ元気になって点滴が外れるくらい大暴れしているので今日は会えないとのこと。明日退院する予定になりましたわんわん



ああ。良かった。本当に良かった・・・(´□`。)



今日のママの排便回数   今のところ6回



午前中は便意がきつく少々辛かったショック!



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~


外では桜が咲きはじめ今2.3分咲き。早く暖かくなれば調子が良くなること間違いなし!!



ママは、頑張るよべーっだ!