朝から雨降り。しょうちゃんは休日でもかまわず6時半に起床。


今日は、群馬の前橋にあるグリーンドームに行ってきました。



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

左がグリーンドーム。右は県庁です。



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

今日はグリーンドーム内でフリーマーケットをやっていたの。普段土日は競輪をやっているんだ。


ママは、ベルトを一本450円で二本買いました。アウトレットスペースで買ったの音譜超お買い得でした。


お昼はグリーンドーム内の出店で食べたんだけど、どれもこれも肉を使った料理ばかりで、ママはおいなりさんを食べました。



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

帰りには久々のカラオケに行ってリフレッシュ音譜


しょうちゃんは天井のミラーボールが気になるようでずっと上ばかり見ていたよ。



今日の排便回数    今のところ6回


やや下痢気味で5回は午前中だったよ。グリーンドーム内のトイレは充実しているから良かった。


明日は久々に保育園に遊びに行くよ。体調を整えておかなきゃね。



ママは、頑張るよべーっだ!