午前中はヤフオクで落札された商品を送りに郵便局へ。


車で近くの郵便局まで行ったんだけどしまっている汗



張り紙もなにもない。



どうしたんだ?もうやっている時間なのに・・・・・・( ̄_ ̄ i)



と、しょうがないから少し遠くの郵便局まで行ったのにまたやっていない!!



おい!どういうことさあ~~(@Д@; 落札者が待っとるのに~!!



家に帰ってネットで調べたけど、特に休日についてふれていない。




何やっとるんじゃ~~!!日本郵政DASH! 事前連絡もなしかよ\(*`∧´)/



と、プンスカしてカレンダーを見たら、今日は春分の日(°д°;)


ママの確認不足でした・・・。パパの会社は祝日も出勤なので全然気づかなかったよ(・Θ・;)


しょうがないから中央郵便局まで足を運びました車



さて今日のご飯



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

厚揚げとえびの中華風煮



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

アスパラのサラダ


牛蒡サラダ




今日の排便回数   今のところ6回


昨日より大分いい感じです音譜今日は午後にもイオンに買い物にいけてリフレッシュラブラブ



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

しょうちゃんは今日もご機嫌で風呂上りにはママのパンツを振り回し大興奮ラブラブ!


さっきやっと寝たよ。


パパは今帰ってきたところ


明日はやっと休みだ。パパとゆっくり休日を満喫しようっと。



ママは、頑張るよべーっだ!