しょうちゃんを連れて午後もお散歩へ音譜


今日もたくさんの人に声をかけてもらったしょうちゃんラブラブ!


今日はなんと一歳の女の子がお家にいるから上がってくださいと言われ、縁側でその女の子とお母さんとお話までしましたラブラブ 群馬の人たちはほんとに温かいなあ音譜


帰ってきたらちょうど宅急便のお兄さんが家のインターホンを鳴らしていた


何にが届いたんだろ~~音譜



ふたを開けて見ると・・・




お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~


ヾ(@°▽°@)ノ アイスクリーム音譜


いつも宅配してもらっているパ●システムのキャンペーンに応募したのが当たったんだよラブラブ


しょうちゃんが寝たらパパと食べようっと



さて今日のご飯



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

小松菜と春雨の中華風炒め



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

ひき肉の肉じゃが(パパとしょうちゃん用)



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

切干大根



今日はしょうちゃんが愚図ってあまりお昼寝をしてくれなかったから、ママはフルにしょうちゃんを相手にしていて疲れちゃった(´・ω・`)


今日の排便回数    今のところ8回



まだトイレに行きたい感じ・・・。また下りはじめている予感(°д°;)



ああ~早くすっきり出切ってくれよう~~( ̄ー ̄;



ママは、頑張るよべーっだ!