真っ暗なベッドの上。薄暗い光が差し込んでいる。ここはどこだ??


隣にはあの人えっ 裸の私を抱きしめる・・・(゚Ω゚;)


え!?私のことを愛しているって?


ちょっと待って・・・あせるまだ心の準備が・・・



・・・あいや~~!! フィニ~~~シュ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




「ごん!!!」 ∑(゚Д゚) 痛って~!!



しょうちゃんの足がママの寝ている顔に突撃ドンッ



・・・なんつ~~夢を見ちゃったのかしら・・・




あの人とは・・・



NHK教育番組「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さん得意げ



子供向け番組を見て、子供たちよりママたちのほうが歌や体操のお兄さんのファンになってしまうという話を良く聞く。


ママは、昔からなんかのファンに熱中することはなかった。


熱中はしていないよ!!・・・でも、ママたちがファンになる理由が分かる気がする今日この頃(*゚.゚)ゞ・・・



あのお兄さんのパワワップ体操を見ていつも元気をもらっているわたくし・・・目いつの間にかしょうちゃんよりママのほうが引き込まれているのはなぜ!?



「おはよ、み~ちゃん。起きたの」(^ε^)



何も知らずにパパは起きていた(´∀`)



あははは~~。すげ~夢みちゃったよ~って、朝からパパにそんな話をしようとは思わず得意げ




ママはそんな夢見るなんて欲求不満なのか・・!? 手術してから確かにそういうことはないけれど・・・



そんなことしたら刺激できっとウンコが出てしまうがな・・・ってなに言ってんだろ!!(^▽^;)




馬鹿な話はここまでで



昨日の排便回数    5回



下痢は結局治まって今日も調子がいいよラブラブ



しょうちゃんは愚図りに愚図って今さっきやっと寝たところ



ああ・・・16時になる・・・お母さんと一緒の再放送が・・・って、今日はしょうちゃんが寝ているから見ない!!



ママは、頑張るよべーっだ!