今日はいい天気。しょうちゃんとのお散歩では春を沢山感じられるようになったね。



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

ペンペン草やオオイヌノフグリ



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

ビオラは町中に咲いていたよ



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

雑草のようにそこいらに咲いているこの花、なんだろ



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

金木犀なみにいい香りを放っていたよ。この花も分からないな



今日はいつもと違う散歩コースを歩いたの


近くの小学校の体育館の裏に出た




・・♪  花の~いろ~~  雲の~影~  なつか~しい~  あの思~い~出・・ ♪




巣立ちの歌だ。 懐かしい。 ママは小学校の卒業式のときに伴奏をしたっけ



♪いざさらば~~さらば先生~~ いざさらば~~  さらばともよ~~・・♪



・・なんか意味もなく泣けてきた。一緒になって歌った



もう20年近くも前になるのに、思い出はすぐに頭の中から鮮やかによみがえる



生まれてきて30年。色々あったな。




お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~


きっとこれからの10年なんてあっという間なんだろう。しょうちゃんもこういう時を迎えるときがくる



月日が過ぎるのは・・人生は・・とても無常だけれども



♪  輝かしい~~    明日の日~~  のため~~  ・・・♪



そう。もう春  出発のとき。 みんな前を向いて進んでいく



泣いている私をしょうちゃんが見ている



おっといけない。ママは微笑んでね(´∀`)




お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~


お散歩終了。 しょうちゃんはお決まりで家のインターホンを鳴らしまくる



はいはい。ちょいと待っていてね(*^o^*)



ママは、頑張るよべーっだ!