今日は空っ風は吹いていないけど、寒い。


いつも予定のない日は午前と午後の二回しょうちゃんを連れてお散歩に行くの得意げ


一回につき大体30分くらいかな。ママの腕はプルプルです( ̄ー ̄;




「あら。こんにちは~。かわいいね。今いくつ?」



「こんにちは。先月一歳になったばかりなんです」



「タッチはまだかな~。・・今、庭の手入れをしているんだけど、お花が咲いていれば持たせてあげられるんだけど・・。 ごめんね~。まだあまり咲いていないから。・・またきてね」




群馬に引っ越してから、子供を連れているだけでたくさんの人に声をかけてもらうようになった。


いや、しょうちゃんを連れていなくても、みんな気軽に声をかけてくれる。


道ですれ違って知らない人とにこっと挨拶するのもごく普通のことになった。



埼玉にいたころはこんなこと考えられなかったなあ~。県民性に違い??


これが田舎にいいところかな・・。いつも散歩から帰ってくるとのほほんと幸せな気分になれるの。



今日は金曜日。明日はパパがお義父さんとゴルフに行くというので、夜に千葉に帰るんだ。


ママはその間、お義母さんにしょうちゃんを預けて千葉の友達に会いに行くよ。


この間千葉に帰ったときに会った友達なんだけど、相談をいけていて、結局昨日離婚した。まだ旦那さんと一緒に住んでいるんだけど、ほんわか離婚なのでまだ一緒に住んでいるんだって。


人生はなにがあるか分からないわ。


まあ、ママは明日は少しリフレッシュしようっと(*゜▽゜ノノ゛☆



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~



昨日の排便回数   5回



3回ですむかと思っていたら、やっぱり寝る前にもようしてしまったかお


今のとこ少なくても5回の排便は毎日あるなあ。


もう少し良くなるといいな!!



ママは、頑張るよべーっだ!