さて、今日のご飯



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

昨日よっくんは残業で食べなかったので残り物付きだよあせる



厚揚げと青梗菜のトマト炒め


春雨サラダ


昨日の煮物


昨日の黒豆煮



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

しょうちゃんのカレイの煮付けラブラブ



お気楽子育て日記 ~直腸がんママの徒然ブログ~

夕飯の前にしょうちゃん用に鍋でごはんを炊いたんだけど

炊きたてのごはんは好きらしく、しゃもじを持ってもぐもぐ・・・ニコニコ


普段は白いご飯だけなんて見向きもしないのになぜ!?


やっぱり子供でもいっちょまえに炊きたてご飯の味はわかるのか得意げ




ご飯を食べたあと、ママたちは埼玉の実家に帰ったよ車


21時にしょうちゃん就寝音譜



今日のママの排便回数    8回



ちょっと最近にしたら多いな・・・ 今日は帰りの高速で事故渋滞になり、

一瞬ママの便意はマックスに!!  ( ̄Д ̄;;


でもなんとかこらえたよ~~。車に携帯トイレをつんでいなかったから下痢だったらアウトだったぜ・・ショック!



明日は短大の時の友達の赤ちゃんを見に川越まで車車 で行ってきますラブラブ!


どうか運転中は便意がありませんように・・・



ママは、頑張るよべーっだ!