アメブロ始めました!よろしくお願いします。


2月に長男のしょうちゃんを出産しました~!2550gの小さな男の子。早産だったけどとっても元気に生まれました。


なれない育児にはじめは夜中にひとりで泣きはらしたことも・・(/TДT)/

だっておっぱいが思うように出てくんないし、夜はしょうちゃんに泣かれてちっとも寝られない(-。-;) 体調が悪いからか下痢はひどいし!(後にがんの為と発覚)


でもね。寝顔と笑顔は本当に可愛いんだよ。だから許せちゃうの。・・ほら、今だって引出開けて物をほうり投げている・・・・・。うおい!けーたいはやめてねん。



おっととととと、。日記日記。


同年5月ごろから下痢がひどく便が異様に細い。しかも。臭い(@_@;)しかも、妊娠中から続いている痔が治らなくずっと血便・・ガーン おなかも痛いよん~~~。


8月内視鏡検査。あまりの気持ち悪さに失神。そして肛門から約5cmのところに血まみれになった潰瘍状のポリープが現る。さらにショックを受け再度失神。


ポリープの大きさは8cmとだいぶ大きくなっていたのです・・。病理検査まで2週間、生きた心地せず結果を待つ。そして直腸がん決定。うそでしょ~。まだ29歳なのに!!先生曰く、グレード5とのこと。確かがんにはステージがあって1期~4期までに分けられると聞いたことあるけど、5段階にも分けることがあるとも聞いたことある。・・・つうことは、ママは末期なのか・・・・。パパと診察室で涙を流したよ。



でも、でも、母は強し。こんなんで負けてらんない~~。やさしいパパのよっくんと、かわいいしょうちゃんの為に私は頑張ってみせる。そして絶対にがんに勝つのだ。


家族、親戚、友達。私にはたくさんの仲間がいて応援してくれた。


ママは絶対に勝ちきると誓った怒涛の出産からの5か月でした。