2010/03/16東京ディズニーランド思い出 | SUGO69.JP

2010/03/16東京ディズニーランド思い出

①ホーンテッドマンション……Landでこれは欠かせない!1番に乗りました!久しぶり過ぎてあまりの暗さにびっくり(笑)

②イッツ ア スモールワールド
……ホーンテッドマンションで行列が嫌になり、並ばないで乗れるこれに乗りました!眠かったー!

③スプラッシュマウンテン
……いつも怖いと思う。写真もかなり絶叫顔でした(笑)恥ずかしい(ノ∀<*)

④スターツアーズ
……これも列なし!
でも久々だったせいか、酔った。みんなで気持ち悪いを連発でした(笑)

⑤スペースマウンテン
……プーさんのハニーハントに乗りたくて1時間くらい並んだのに機械の調子が悪くて乗れず仕舞い。それでもらった優待券で乗りました!
ファストパス取れなかったからちょうどよかった!
スターツアーズの後に乗ったら余計気持ち悪かったーー!
でも楽しかったー!

⑥ワンマンズドリームショー
……この旅初のショー。
ショーをゆっくり見たのは今までで初めてかもしれません!
スペースマウンテンのファストパスが取れなくて、ショーの抽選をやってたので、寄ってみたら当たり!!なんのショーかわからずに行ったらディズニー総メンバーと言っていいほどキャラクターがたくさん出てて……ミッキーがかわいかった゜。(p>∧SUGO69.JP-100316_151317.jpg

⑦ピノキオの冒険旅行
……これも久々に乗りました!友達がかなり新鮮な反応でひとつひとつの仕掛けに驚いてて楽しかった!

⑧ウエスタンリバー鉄道
……暗くて寒かったけどのんびりしました!

⑨ジャングルクルーズ
……ガイドさんがおねぇ系で私等以外のお客さんが高校生でキャピキャピしてて、始終笑ってました!
1番笑ったかも…(笑)

⑩ビックサンダーマウンテン
……ラストに乗りました!これは夜乗るのに限る!夜景が綺麗でした!
唯一最初から最後まで目を開けてられるジェットコースター!
これはすごく好き!



そして、パレード中にダッシュで駐車場に向かい、渋滞に巻き込まれずにすんなり帰れまして、夢の国からジワジワ現実に戻ってきたのです。

SUGO69.JP-100316_184404.jpg