2010/03/15東京ディズニーシー思い出 | SUGO69.JP

2010/03/15東京ディズニーシー思い出

SUGO69.JP-100315_093428.jpg

①タートル・トーク

……タワーオブテラーのファストパスを取ってから一番初めに乗ったアトラクション!
亀のクラッシュとおしゃべりしました!!リアルでいい加減なクラッシュが面白かったー!

②フォートレスエクスプロレーションザレオナルドチャレンジ
……センターオブジアースのファストパスを取り、地図を元に船や街中を探索し謎解きをするアトラクションでした!歩き回るのは疲れるかと思いましたが、色々楽しかったー!謎が難しくて面白かったー!

③エレクトリックレールウェイ×3
……とりあえず、長距離移動の際にこの電車に乗りました(笑)
山手線並の利用率でした!

④タワーオブテラー
……Sea初のジェットコースター!
マジヤバイ。…(゜_゜……本当はかなり苦手なんだけど、せっかく来たからと頑張りました!
怖かったけど楽しかったー!
⑤ヴェネチアンゴンドラ
……Seaの海をゴンドラで渡るんですが、景色が綺麗。橋の下を渡るときのお兄さんの歌声が綺麗でした!SUGO69.JP-100315_131840.jpg

⑥シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ×2
……友達が大好きでオススメされたんで乗りましたが、Landで言うイッツ・ア・スモールワールド!
でも二回目に乗った時は人形が動く技術に感動して見入ってしまいました(笑)

⑦トラジットスチーマーライン
……これも長距離移動をする為に乗りましたが、ゆったりしてて気持ち良かった~!

⑧センターオブジアース
……Sea二つ目のジェットコースター。
正直、何だったか覚えてません(笑)
とりあえずスピードがあって落ちる怖い乗り物ってとこですかね?

⑨フランダーのフライングフィッシュ
……ミニコースターですが、侮れない。私からしたら、絶叫もんですιι(+_+)

⑩ジャンピングジェリーフィッシュ
……クラゲの乗り物。
プカプカ上下に揺れるだけですが高いとこ苦手なんで、ちょいビビりでした(笑)


順番はばらばらですが、9種類しか乗れませんでした!!

でも町並み?とか景色がすごく綺麗で、シックで大人のテーマパークと言われるだけありますね!

素敵でした!!!

そしてSeaにはおいしいものたくさん食べました!

スペアリブにシャーベット、ホットドック、パスタ。SUGO69.JP-100316_130651.jpg
スペアリブがすんごく美味しかった!!!

次もまた買うっ!


また明日にでも行きたい!

そしてランドへ…