ポルノに感謝 | SUGO69.JP

ポルノに感謝

通勤途中にて高校生が吐く息が白いことに気づきました!

もう、すっかり冬なんですね?

学生時代と比べ外にいる時間が減り季節の変わり目もわからなくなっております!


月末のディズニーランドは何を着て行こう?と考えてばかりです!

千葉は寒いですか?




ちょっとFCUWのネタバレを期待しつつblogあさりをしたところ、誰ひとりネタばらしをしていない。

すばらしい!
こんなにもマナーの守れるファンを育ててくれたポルノの二人はすばらしい!



少しでもネタバレ記事を期待した私が恥ずかしくなった…(ノ∀<*)


でも、やっぱりちょっと知りたいSUGO69なのでした(笑)