お客さまが光文社「HERS 11月号」の「サロンお教室特集」に掲載されましたアップ
発売中!

懐石料理・フラワーアレンジメント・茶花教室
「おうちサロンカーニー」 さま

 


HERS11月号表紙
 

パソコン  お家サロンカーニーさま HP  



一期一会のおもてなしを楽しみながら
「和」も「洋」も学べるお教室
合格
懐石料理教室
「習った料理をお家でかんたんに再現できる」
フラワーアレンジメント・茶花教室

「一流レストランにいるようにお家を変身できる」


講師である、岡村和子さま(カーニー先生ドキドキ
女性として、母として、カーニー先生のようになりたい!と、想う素敵な先生ですドキドキ
お逢いして、お教室にお邪魔をさせていただいて、、、ここまで色々と感銘を受けた事はありませんアップ

優しい物腰、周囲を明るくする空気、柔らかな所作。
お話をするだけでお手本になることだらけ!

ご経験からの豊かさに溢れていらっしゃるので、
ご一緒させていただいていて、心が安らぎますkirakira*

  • お料理が苦手でも少人数制で基礎から丁寧に教えて貰えます若葉マーク
  • 食事を頂く際の作法、マナー茶事も学べます。
    お子様の正しいしつけの知識にも役立ちます。
  • お客さまを招く際、本物の料理や、お洒落なテーブルコーディネイトを披露する事ができるようになります。
  • 高級懐石料理店に向かわなくても、自宅のキッチンで同じ味が再現できます。
  • 市場から仕入れてきた旬の新鮮な素材を調理し、美味しく食べれます♪

 

 

お教室にお邪魔をして、
「ご飯が美味しい」
「お花が常に飾られている」
家は自分の心が豊かになるだけではなく、家庭が暖かくなる大切なコトだと実感。

 

 

フラワーボックスまでいただいてきました(*><*)
ありがとうございます!
箱を開けた瞬間、驚きますよね!
お家サロンカーニーさまでレッスンを受けると、
こんな素敵なギフトを作る事が出来るようになりますラブラブ



 

素材の味を活かす味付けで調理された品々。
だし汁と味噌のうまみ豊かな汁者。

1粒1粒がつやつやと光って立っているお米。

 

しみじみ、美味しい。

こんなに暖かなご飯のでる家庭は幸せでないはずはない。


 

習い事をお考えの方には是非是非オススメです!

お教室の日程はこちら
メモ http://karny-hp.com/calendar

実は、和子さまの娘さん(範子さま)にもお世話になっていて、風水心理カウンセリングを受けたのですが、当っていて、相当面白く!この話題は次回にドキドキ