16日(土曜日)sky*
ココアパパさん宅オフ会に参加しました薔薇
開放的で海素敵なマンション



心 ココア兄貴
家主なのに一番身動きとれずなみだ かんにん
Effectplus_20160720_080504.jpg 


ハート2 ふらちゃん
お招きありがとう嬉しいッ☆
Effectplus_20160720_075505.jpg 



LOVE 玄太くん
Effectplus_20160720_075423.jpg 



ハーチョ ピナちゃん
Effectplus_20160720_080549.jpg 
 
 


ハート 萌ちゃん
Effectplus_20160720_080530.jpg 



はぁと ぴぐもんちゃん
Effectplus_20160720_075522.jpg 



ハート ぴのちゃん
早速の冷え冷えまったり中キラキラ
Effectplus_20160720_075344.jpg 



ハート うめちゃん
Effectplus_20160721_120107.jpg 




色とりどりのお料理がズラリキャッ☆ ぱちぱち
Effectplus_20160720_075258.jpg 


Effectplus_20160720_075318.jpg 


我が家はデパ地下頼みで
玉子焼き卵焼き(甘) キムチキムチ(辛) 糠床・野菜入お漬物(塩)を
持って行きましたプレゼント

Cyber-shot*ピーチャマさん×うめちゃん
嬉しそうなうめちゃんてへ
Effectplus_20160720_075659.jpg 



カメラ玄太ママさん×うめちゃん
完全脱力でリラックス~あげ
Effectplus_20160720_080103.jpg 



そうこうしていると
うめちゃんの冷え冷えクッションにピナちゃんが・・・キュン死
Effectplus_20160720_080314.jpg 




うめちゃん気にも留めず第2のクッションへ笑
冷えてないけどねぷっ
Effectplus_20160720_080246.jpg 
あざらし ピナたん(´∀`o) どうぞでちOK 




Effectplus_20160720_080343.jpg 
あざらし あたちはパパしゃんに座るでつ(*'∀`*)v




Effectplus_20160721_120149.jpg 
あざらし 大きなパパクッションでちしっぽ


そのうち暑くなったのかヘソ天かわゆ
ピナちゃんも移動レインボー
Effectplus_20160720_075600.jpg 
あざらし あたちレスリング。レスリングの選手じゃないでちよきゃぁ~



ママの後ろにぴったりのぴぐもんちゃんにっこり
Effectplus_20160720_080204.jpg 



抱っこさせてもらいましたよキラキラ
軽ーい♪
カッコかわいい細マッチョびっくり
Effectplus_20160721_120135.jpg 



玄ちゃんはバルコニーでリフレッシュタイムマルキラ☆
Effectplus_20160720_080604.jpg 



ふらちゃんもママの膝でのんびりかわいい♡

Effectplus_20160720_080133.jpg




ピナちゃん萌ちゃんじーっ目
Effectplus_20160720_081247.jpg 




お待ちかねのオヤツの時間イチゴケーキ じゅる・・
玄ちゃんパクッご飯
Effectplus_20160720_081113.jpg 



うめちゃんも飲み会♪ オフ会の時は特別に
小量のオヤツ解禁キイロキラ
ココアママさんによじ登る食いしん坊娘まいう
恨めしそうなココア兄貴ぶー
Effectplus_20160720_081047.jpg 


ココア兄貴もパクッはぁと
Effectplus_20160720_081010.jpg 


ピノちゃんはJ 枝豆の美味しいところをパクッ♪

Effectplus_20160720_080927.jpg 



なかなか会えないココア兄貴萌 に会えるのが
一番の楽しみだったパパおんぷ
Effectplus_20160720_080649.jpg 
 



ガウガウぼーぜん しつつもスリスリしてくれる兄貴ハート
ふらちゃん見守り中きゃはっ♪
Effectplus_20160720_080735.jpg 
 


大接近初心者 きゃー
パパ嬉しくてたまらない様子wハート☆ 
 Effectplus_20160720_080844.jpg 
 


スリングも体験させていただきました
パパはL星
Effectplus_20160720_075755.jpg 



ニコニコなのに、うめちゃん突っ張るは?
Effectplus_20160720_075923.jpg 
 
 

色とサイズで迷う迷い過ぎて決められず
我が家ももう少し考えることにしましたよっ 
 Effectplus_20160720_075937.jpg 


そろそろ月夜帰り支度汗
ぴのちゃん髪をお散歩仕様にキラキラ 姫
Effectplus_20160720_081358.jpg 



うめちゃんマンション お邪魔した時も帰りも
ココア兄貴の部屋に無断で立ち入る汗
Effectplus_20160720_081336.jpg 



堂々と2度もちっこトイレ拝借え゛!
何事も全く気にしないメンタル最強ぼー 涙
Effectplus_20160720_081319.jpg 



優しいココア兄貴ハート ごねんね↓↓ ありがとうwハート☆
Effectplus_20160720_080622.jpg



駐車場で皆さんとお別れバイバイ
ココアパパさんママさん花お世話になりました大好きありがとうございますペコリ
ご一緒させて頂いた皆さん
ありがとうございましたペコリハート
いっぱい笑って食べて
楽しかったですいい!!