ランチはペキ友さんのブログでみた
蕎麦と伊達巻き 卵焼きが食べたくて「蕎仙」へフォークとスプーン

Effectplus_20160714_074531.jpg
 


ワンコOKのお部屋(要予約)で
お水迷う を飲んでうめちゃんもしばし休憩
Effectplus_20160714_074600.jpg 




クーラー入れてもらってお利口さんしてますかわいい
Effectplus_20160714_074620.jpg 




きた~顔
全部おいしそうビックリマーク
お蕎麦も早く食べないと
本来の味がなくなってしまう!! と女将さん
速攻でいただきました逃げ足
どれもとっても美味しかったですハート②
卵焼き、ボリュームありましたハート
Effectplus_20160714_074645.jpg 



うめちゃーん帰るよ~アゲアゲ と言ったら
奥からノソノソ来ました♪
Effectplus_20160714_074703.jpg 




うめちゃんすごいじゃないのびっくり にこ
Effectplus_20160714_074717.jpg 



大室山のふもとの広場(どこだろう?)でフリマ発見キラキラ
立ち寄ってみましたハート

Effectplus_20160714_074744.jpg 



残念ながら収穫なし涙
ワンコ用品ほとんどなかったガクリ
こちらでも「うわぁはぁとvペキニーズ珍しいわね」と
お声掛けいただきましたSAYUサン
Effectplus_20160714_074829.jpg 



パパの行きたかった場所
神祇大社花
すいていましたルンルン
貸切wハート☆
Effectplus_20160714_074921.jpg 



お参りを済ませて
お守りを買おうと社務所の方へ歩く

Effectplus_20160714_075019.jpg 


私がペット守りを手にとって宮司さんにお渡ししたら
うめちゃんと一緒にお祓いをしてくださるとのことありがとう
近くへワンちゃんも連れて来てにこ と言われ
一家並んで鈴 神楽鈴でお祓いきらきら
ペット守りを買ったらお祓いしてくれるものなのでしょうか!?
知らなかったのでビックリしましたきゃー
Effectplus_20160714_075053.jpg 

Effectplus_20160719_195416.jpg




これで伊豆散策も終わり東京方面へスキ
伊豆の帰りに必ず立ち寄るところへふぅ


こちらの「市川製茶」で買うのは
お茶ではありませんべーっ
店内のお茶日本茶(透過)にまぎれて
ハンドメイド雑貨があるのですマルキラ☆
しかも激安にひひ 材料費レベルに安い笑 
 Effectplus_20160714_075121.jpg 
今回は髪飾りを4点購入crml 
400円でお釣りが来ますよsei



次は「いで湯っこ」
トマト ミニトマトや丸ナスを買いましたうさぎ
丸ナス大好きラブ
 
 Effectplus_20160714_085213.jpg 



帰り道をナビで検索ナビ
どこも真っ赤354354
第三京浜で帰ることに・・・
しかし、こちらも一般道があちこちで渋滞ううっ...
伊豆から5時間ためいき 都筑で夕飯うう
Effectplus_20160714_085315.jpg 



今回タイミングを逃し伊豆で食べ損ねた
ソフトクリームおんぷ
都筑のいたって普通なNISSEIのソフトソフトクリーム
安定のおいしさでしたぺこ 

 Effectplus_20160714_085345.jpg 



さらに走ること1時間ハート
無事到着Wハート
先に荷物を下ろしをしていると
うめちゃんの視線がにこハートぃっぱぃ
Effectplus_20160714_085440.jpg 



部屋のクーラー入れて
しばし冷えるまで車で待機家**
うめちゃんと、元気に帰宅できて良かったなっこ家
 Effectplus_20160714_085452.jpg 



パパ夜。長時間運転お疲れ様でした~三日月アリガトウ

次の我が家の長距離移動は
夏休みの長野葉。か10月のペキジャムスマイルかしらルンルン


※三連休中に、不幸があって今週末まで
少しバタバタしている我が家
記事は読んでいるものの
いいね!やコメントも出来たり出来なかったり
遅くなったりですみませんm(__)m