最初に向かったのは
甘党の我が家うさぎ
ケーキ01 レマンの森ケーキ
Effectplus_20160712_193147.jpg 


テラス席はワンコOKsei
店内からも窓越しにワンコの様子が見えるので
うめちゃん外でちょっと待っててもらいましたタタ

Effectplus_20160712_193214.jpg 


お土産のお菓子と
生ケーキを購入べーっ
うめちゃん甘い匂いにそわそわかわいい

Effectplus_20160712_193231.jpg 



続いて伊豆の新スポットきらきら
愛犬の駅おうかん
ここは店内徘徊しただけ音符
Effectplus_20160712_193308.jpg 


テラスではプールプール やっていましたよ
ゴーグルと浮き輪をつけて頑張るトイプーちゃん
うめちゃんは泳げるのかな!?
泳いでるところ見てみたいなキュン死

Effectplus_20160712_193419.jpg 



旅の駅でトイレ休憩ハート
うめちゃんSAYUサン2 暑いね
Effectplus_20160712_193445.jpg 



ひんやりスポット発見きゃぁ~
Effectplus_20160712_193557.jpg 
 
 

大きな扇風機 扇風機の下からミストが出ていますおんぷ♪♪
Effectplus_20160712_193638.jpg 



気持ち良さそうラブ って話していたら
マダム2人に
「かわいいワンちゃんねハート!? 」と声を掛けられました
惜しいらぶ② と思いつつ「ペキニーズですWハート 」と回答
Effectplus_20160712_193730.jpg 


Effectplus_20160712_193801.jpg 



ひんやりスポットの奥には懐かしい場所がてへ
結婚前にここでパパと写真撮ったなクローバー
パパとうめちゃんのラブラブカップルハートぃっぱぃ
Effectplus_20160712_193850.jpg 



 車へ戻る途中またまたお声掛けあげ
今度はキレイなお姉さんカワユス
自宅いえ に2ペキちゃんがいるそうキラキラ
やっぱりペキ飼いさんは声掛けてくれますねにっこり 感謝のキモチ
Effectplus_20160712_205236.jpg 


次はランチへ向かいま~すニコちゃん