みんなとまたねキラきゅんっとお別れして
伊豆へsei ダッシュ

ペット博の時に申し込んだ
サンダンスリゾートの体験宿泊
伊豆アネックスを選びました流れ星22

和洋室のお部屋(´∀`o)
Effectplus_20160712_192427.jpg 





トイレはココねクラムボンは笑ったよ
大丈夫かな??
うめちゃんはーと お粗相なしで完璧ハート
頑張りましたよOK ぱちぱち
Effectplus_20160712_192452.jpg 


部屋にワンコ用品ありますが
トイレシートは写真の2枚しかないビックリ!
新しいシートが欲しい時はフロントまで
行かなくてはならない㊦㊦( ̄^ ̄
かなり面倒汗



うめちゃんもヒンヤリハート
足を延ばしてひとやすみハート

Effectplus_20160712_192515.jpg 



温泉はこんな感じマルキラ☆
誰もいないので撮りましたあひる
小さなサウナもありました
3回入りましたが毎回貸切でしたにこ
嬉しいけど毎回貸しきりだとちょっと怖い笑
Effectplus_20160712_192555.jpg 



お部屋で夕飯ですcrml
これに白飯かパンが選べますご飯
お料理は運んでくれるけどお盆で置いていくのみ汗
セッティングごはんは自分達でしなければいけませんにひひ
美味しかったけど
なっ・・・なんと! お腹いっぱいにはなりませんでした泣き3 失恋
Effectplus_20160712_192630.jpg 





うめちゃんどこにいるかわかりますかビックリ

Effectplus_20160712_192747.jpg





デザートはパパ誕生月のサービスでケーキ グレードアップ
うめちゃん横目でチラリきゃー
Effectplus_20160712_192811.jpg 



パパおめでとう~おんぷ 上げ上げ
Effectplus_20160712_192907.jpg 




晴れっ! 翌朝 
朝ごはんきらきら!!
私は部屋に持ち込みパパは食堂へふぅ
品数が厳選されたバイキングです
Effectplus_20160712_192934.jpg 




うめちゃんもご馳走さま(*'∀`*)v
Effectplus_20160712_192956.jpg 






ロビーからの景色キラキラ
海 海も見えます
11時にチェックアウトして海 観光へきらきら!!
うめちゃん、宿ではずっとWハートご機嫌さんでしたおんぷ
Effectplus_20160712_193015.jpg 
 


サンダンスリゾートの会員権の話は
聞いても聞かなくてもOKでしたニコ
我が家は一応聞きましたが15分位
断りにくいような勧誘もありません上げ上げ

一般的なホテルではないので
おもてなし感には期待できないけれど
1人7000円(平日なら6000円)でワンコ無料
温泉と食事付きと割り切って
1回行くには悪くなかったです音符 ハート