雨雨も上がって
うめちゃんトイレ?と思ってドックランへワイワイ
みんなも来てくれました花
Effectplus_20160711_213920.jpg 



うめちゃんすぐさまピンクうんこ(改 うんちょ
ごめんねガク我慢していたのかな汗
みんなも続々とちっこ うんちょタイムかお
すっきりしたね反省
Effectplus_20160711_213940.jpg 

Effectplus_20160711_213959.jpg 




ホームズくんが迎えに来てくれたよありがとう
Effectplus_20160711_214030.jpg 

Effectplus_20160711_214157.jpg 




タラちゃんも来てくれたよ歩く
Effectplus_20160711_214056.jpg 
 
 Effectplus_20160711_215241.jpg 




うめちゃん遊べるかなともだち ?
Effectplus_20160711_214133.jpg 




ポンちゃんは探検中音符
Effectplus_20160711_215015.jpg 



芝生の方も念入りにキャッ☆
Effectplus_20160711_215219.jpg 



うめちゃんも芝生へ移動レインボー
Effectplus_20160711_215029.jpg 



タラちゃんとモカちゃん仲良しりぼん ハーチョ
Effectplus_20160711_214216.jpg 
 
1468241137993.jpg 
 


暫くすると
みんな自由気ままに散る笑
Effectplus_20160711_214402.jpg 
 



うめちゃんはパパの足元wハート☆
ホームズくんも来た来たくんくん はぁと
Effectplus_20160711_215122.jpg 
 


 
隠れているつもり!? かわいい
丸見えだようしし

Effectplus_20160711_215157.jpg




蚊もいたので少し遊んでから
解散になりましたbyebye
ドッグランにはベンチもあったし
綺麗でペキには十分な広さmomi2*
もう少し涼しい季節なら
もっと楽しめそうですリラックマ 木漏れ日


美味しいプレゼント お土産も頂きましたキラキラ ありがとう
Effectplus_20160712_123944.jpg 


ずっと楽しみにしていたのに
楽しい時間はあっという間涙
今回どなたが、どの辺りにお住まいか
わからなかったので
わかる範囲でお声がけしましたルンルン
お近くの方いらっしゃったら
また今度、宜しくお願いしますハート

ハート かおのりさんwハート☆ ごんさんハート ピコさんはぁと
また遊んでくださいね~LOVE
ありがとうございましたありがとうございます ハート !!