伊豆に向かう途中
海老名で休憩トイレ
ここでの定番はアメリカンドッ君
しかし、この日は販売中止中ムムムイラッ

仕方なくカルビーのアンテナショップで
揚げたてのポテリコキラーン

Effectplus_20160710_073631.jpg
あざらしパパしゃんとママしゃんのおやつでつねいいなぁ



Effectplus_20160710_073648.jpg
あざらしあたちはお預けなのわかってまちよ歯4



Effectplus_20160710_073715.jpg
あざらしパパしゃんウマイラブゥとハマったでち欲しい




外はなかなかの雨降り↓↓
うめちゃんのトイレをさせるため
この前、うめちゃんにと頂いた
カッパを着せてみました(*´ェ`*)

Effectplus_20160710_073750.jpg
ママこれで濡れないよNice!☆



Effectplus_20160710_073804.jpg
ママ着心地どうかな?



Effectplus_20160710_073827.jpg
あざらしシャカシャカしたお洋服なんでちねありがとキラキラ



Effectplus_20160710_073906.jpg
ママ似合ってるよはなまるかわいい
ちちさぁトイレしに行こうUP


トイレを済ませてOK
お久しぶりのホームズくんキュン
はじめましての
ポン太くんかわいいタラオくんハートモカちゃんハートが待つ

御殿場のボブズカフェへ向かいましたワクワクハートぃっぱぃ