7月4日 月曜日
パパ誕生日 ぞろ目のお誕生日でしたケーキ

Effectplus_20160705_074657.jpg 
あざらし パパしゃんお誕生日おめでとでちはぴばすで プレゼント
ちち ありがとうキャハハ うめちゃん幸せ


Effectplus_20160705_074751.jpg 
あざらし お誕生日のケーキ食べるでちよバースディ ケーキ


Effectplus_20160705_074732.jpg 
 あざらし 早くケーキ早くでつイチゴショート

うめちゃんのケーキは
この前ハルママさんに頂いた
サツマイモを細かくしてヤギミルクを足しましたハート
Effectplus_20160705_074819.jpg 
ママ  間違いなく大興奮だなきゃぁ~ 音符




Effectplus_20160705_074843.jpg 
あざらし ママしゃんどんなケーキでちか♪



Effectplus_20160705_074858.jpg 
 ママ 暑かったから水分補給の芋 ケーキだよキラキラ



Effectplus_20160705_074914.jpg 
あざらし  いただきまつグハッ



Effectplus_20160705_074932.jpg 
 ママ あら笑 ダラダラ~じゅる・・



Effectplus_20160705_074947.jpg 
あざらし  おいしかったでつぺこ !! もっとLOVE



Effectplus_20160705_075010.jpg 
あざらし  もっと欲しいでち悔し泣き 心
ママ 激しいよにこ うめちゃんハート


パパの夕飯はカレーパンマン カレー
ウチのカレーにはうずらの卵が入っていますオススメ
Effectplus_20160705_075112.jpg 
 
 
デザートはリクエストを事前に聞きましたぶた
イトーヨーカドーのプリン プリンを
思う存分食べたいハートと矢

仕事帰り、一目散ダッシュ
買占め成功ぴ―スとちょき
とっても美味しいのですよあひゃっ
しかも安いおんぷ♪♪130円位です
Effectplus_20160705_075045.jpg 
 
 


Effectplus_20160705_075143.jpg 
ちち まずは1つキラキラうまーい ビックリマーク
あざらし パパしゃんのケーキおいしそうでち食べたい


Effectplus_20160705_075220.jpg 
あざらし ママしゃんハート あたちも食べてみたいでつごはん
ママ そうだよねガクリ


Effectplus_20160705_075247.jpg 
あざらし パパしゃんはーと・・・じろじろ いいな
ちち うめちゃん・・・なきがお 涙 かんにん


Effectplus_20160705_075305.jpg 
あざらし パパしゃんハート・・・う~ん いいなぁ

パパ、耐えられなくなってプリン プリン プリン 3個で終了ハート
残りは翌日の後夜祭に回すことなったのでしたアゲアゲ↑↑