Effectplus_20160703_211137.jpg
ママうめちゃん、これから美容室トリミングに行くよアゲアゲ






Effectplus_20160703_211153.jpg
あざらしキレイになるでつねWハート


このあと、水溜まりを覗き込み
飾り毛に泥水がかお汗

Effectplus_20160703_211221.jpg
あざらし汚れちゃったでち足跡




Effectplus_20160703_211238.jpg
ママ大丈夫wハート☆すぐにシャンプーでキレイになるからねlily-ok





Effectplus_20160703_211310.jpg
ママうめちゃんseiいってらっしゃいハート②




待っている間、なでしこさん美容室に向かう途中に

見つけたお店ラーメン
先月も通った時に行列になっていて気に
なっていたので行ってきましたダッシュ
ロヂャースの屋外駐車場の前にあります

Effectplus_20160703_211431.jpg

Effectplus_20160703_211459.jpg

写真右の担々麺(汁無し)が大人気おんぷ
山椒系の辛さでご飯とっても美味しかったですキャハハ

街の中華屋さんでは
なかなか味わえない感じでしたハート


Effectplus_20160703_211717.jpg
papaママおかえり~ウキウキキレイになったねハート




Effectplus_20160703_211738.jpg
あざらしスッキリ気持ち良かったでちテヘ
ママ薄いピンクのお花エレガントでかわいいよLOVE


Effectplus_20160703_211804.jpg
ママゆっくり休んでね家ハート