パグと双子

黒パグ りん と双子娘の日常


テーマ:
明けてからすでに8日。


今さらですが

{6C318D0C-1625-4301-8A56-7AEBCB8395CD}



大晦日・元旦は義実家へ。

2日から実家へ。

3日は実家近くの義妹さん家へ。

4〜6日は実家で過ごしてきました。
 



年明け早々、色々あり
あまり良い年初めとはなりませんでした

気力・体力・生活が日常に戻るまでほんの少しブログをお休みします。

年始早々こんなですみません。

りんちゃんは元気ですのでご心配なく〜!

{703E8F53-1E0A-482D-83F5-98B24619F315}








AD
いいね!した人

テーマ:
あぁ…

結局、クリスマスの記事は書けなかったあんぐりうさぎ
ま、特別なことは特にないんだけど

今年は結構、大掃除頑張ったんです。
でも出来なかったところを残したまま…
昨日までお仕事。
今日は明日から帰る義実家に持って行くものを買い出しに行って料理して…終わり。
で、今年も残り1日となってしまいました…
12月って本当に過ぎ去るのが早いわ





今年の振り返りをしようとやりかけたけど、写真の整理ができてないので選び出すのが困難で挫折。

グダグタなまんま、今年の最後のブログとなりました



みなさま、今年も一年、パグと双子をお読みくださり、いいねやコメントをありがとうございましたつながるうさぎ





地獄の一丁目で歯石取り(3月)の写真で締めくくくり

{9576C5AF-B286-4B13-AAF4-48DF3E50EA77}

あー
来年こそ歯石対策やろ。




それでは。
良いお年をお迎えくださいませとびだすうさぎ2









AD
いいね!した人

テーマ:

えーなになに、これみんなやってるけど、よく見てみたらホントに貰える可能性があるんだね。


よし。



やっぱこれでしょ


{D377E97D-8CCA-43CA-9435-E14CADAD30BA}



あなたも欲しいものをお願いしよう




クリスマス記事はあとで改めて書きます。


たぶん真顔





AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。