青空注射( ゜o゜)笑 | 3代目黒パグじんとのお騒がせ日記

3代目黒パグじんとのお騒がせ日記

2013年9月14日運命と信じて3代目パグを迎えドタバタな毎日を送ってます(*´∀`)♪

またまた久しぶりの更新になってしまったアセアセ

5月21日から夜勤2回挟んでの11連勤でしたえーん
と言ってもちょいちょい息抜き生ビールもしてるので…笑っ
心も身体もリフレッシュされてますキラキラ




さて、今日はいつぶりだろはてなマーク
久々にじんとお散歩しましたぁ~パグ

15時にお散歩スタートして、15時半過ぎにはある場所に行かねばニヤリ
久々の私とのお散歩にウキウキだったじんでしたが…

今日のお散歩はただのお散歩じゃありませんあしあと
最終目的地は近所の福祉会館駐車場うずまき
そこで狂犬病のワクチン接種をしてもらいました注射
じんも私も初の青空注射ニヤリ笑っ
まさか、台とかもなくそのまま打つとは知らず…じんは嫌がるし、思わず私も『こういうところでやるの初めてだから無理かも』と言ってしまったアセアセ(衛生的な事考えたらやっぱり来年は病院でしてもらおうと思いました)

けど、じん頑張ってくれましたラブラブ

帰って来てからご褒美のおやつウインク
今日は安静にしようねラブ

散歩だと思って喜んでたのに騙されたって顔てへぺろ


久々のお散歩で嫌な事されたからもう私とお散歩行かな~いって言ったらどうしようアセアセ