お届けもの(о´∀`о) | 3代目黒パグじんとのお騒がせ日記

3代目黒パグじんとのお騒がせ日記

2013年9月14日運命と信じて3代目パグを迎えドタバタな毎日を送ってます(*´∀`)♪

先日20度超えたかと思ったら今朝はまた雪アセアセ
ここ数日風も強くて一昨日の朝、十勝中心部にある銀行の看板が落ちたガーン
職場の人が数分前その銀行の前を通ったって!!
幸い怪我人が出なくて本当に良かったですうずまき



さて、本題ですルンルン

またまたタイミング良くゲットしちゃいましたキラキラ
がーちゃまさん作のお洋服爆笑

昨日仕事から帰宅すると届いていましたラブラブ
早速試着ですチュー

胴長じんのために着丈を少し調整してもらいピッタリラブラブ
本当に可愛いわ~お洋服もじんもラブラブ笑っ

大事に着させて頂きます爆笑
と、言いながら1ヶ月以上シャンプーしてない身体に着せちゃいましたガーン


そして私、先週末の事…
暴飲暴食が祟り、
吐き気と下痢…
2、3日腹痛がひどく久々に禁酒しています生ビール
今日で4日目うずまき
こんなにお酒飲まないのっていつぶりだろう…
身体のリセットにたまには良いですね~





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村