今日は仕事が終わった後に



行って来ました、埼玉スタジアムサッカー







{E0DBF269-6014-406E-90FA-AA7CCFD81760}






仕事が終わった後のサッカー観戦は


すごく贅沢な感じがしますラブラブ





実際、


社会福祉士、精神保健福祉士の
資格の勉強をしていた時も
仕事帰りにサッカー観戦に行っていました



勉強は?



って思う時もありましたが



その分、休日にまとめてやったり
その辺りはざっくりとやっていましたチュー


毎日きっちり続ける
と、いうことが出来なかったんです





性格的にニコニコ






以前にも書きましたが、
気分転換は重要ですね







では