また1年が過ぎ・・・

テーマ:



こんばんは!(。・▽・)ノ

しょっぱなから私事ですが、
先月誕生日を迎えました(ノω`*)♪

相方さんが、ひそかにバースデーパーティを企画してくれていたようで
言われる通りマイルームへ向かったところ、
既にチームメンバーさんたちが集まっていて、お祝いをしてくれました(*´ェ`*)♡

ぷそ内でこんな風にお祝いしてもらえたのは初めてのことだったので
なんだかとっても嬉しかったです(*>∀<)♪

また素敵な1年を送ることができそうです( *´艸`)
チムメンさんありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ

さてさて、
話は新緊急『世界を壊す流転の徒花』へっ!!

ダークファルス【双子】っ!
からの、なんかでっかい奴っ!←



双子戦の時も、すでに下に待機しているのをパシャリ☆彡
怖すぎる・・・(((;゚д゚)))

そして、双子を倒したかと思ったら



なんでい!なんでい!
何が起こってるんでい!(絶対そんなこと言ってない…


さっきまでのステージが崩落・・・
新たなステージへ・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ





でました!!!
なんかでっかいのん!!!!

いや、本当はなんかでっかいのんが出る前に
いろいろ過程があるのですが、SS撮り忘れにより割愛・・・(ノ∀`)アチャー



終始叫びっぱなし、慌てっぱなしで
何とかクリアすることができました(´-∀-`;)
(クリア後のSSも取り忘れちゃいました・・・

そんなこんなで、
また新しい武器のための結晶集めが忙しくなりそうなRoa..さんでした(ノω`*)

だいぶざああああっとした紹介でしたが、
今日はここまでっ♪

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

<今日の1枚☆彡>



徒花クリア後の場所を背景に、ハグSSを作ってみました(*´ェ`*)
あの場所で流れるBGM、
早くミュージックディスクになってほしいですね(´▽`*)


AD



こんばんは!(。・▽・)ノ

暦ではもうすっかり秋になりましたが、
日中はまだすこしあたたかめですね…(´-∀-`;)

朝と夜にはグッと冷え込むので、
体調管理にはくれぐれもお気をつけて(`・ω・´)キリッ

はいっ!
というわけで、トップSSでお気づきの方もいるかもしれませんが、
PSO2からちょびっと浮気して、マビノギ英雄伝を始めてみました(´▽`*)

さくっとmyキャラちゃん達を紹介しようかと♪



魔法と剣の使い手 アリシャさん♪(Lv.19)



錬金術と、二次武器で鎌もつかえちゃう イヴィさん♪(Lv.24)



槍の使い手 リンちゃん♪(Lv.21)

以上3人です(`・ω・´)ゞビシッ!!


でもって、今日はリンちゃんで氷の渓谷のボス(?)の
白い暴君を倒してきたので、SSをパシャリ☆彡



リンちゃんで行く前に、イヴィで相方さんと行ったのですが
2人でもだいぶ苦戦してしまったので、
正直、ソロは絶望的かな…っとも思ていました(;´・ω・)

バタバタと逃げながら、ポーション(?)をごくごく飲みながら
一度も倒れることなく、なんとか倒すことができました(;´-д-)フゥ-3



戦闘中のリンちゃん☆彡
真剣なまなざしがかっこいいですね(*´ェ`*)ポッ
ゴキ装備には目をつむって…w


次はアリシャさんで白くま退治かな?
キャラが違うと、戦い方も大きく変わるので
また違った楽しみがありますね(*>∀<)♪

っと、今日はここまで!
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

<今日の1枚☆彡>



白くまー直前まで一気にレベリングしたアリシャさん…

疲れて眠くなっちゃったかな?


AD

近況報告~(ノω`*)♪

テーマ:



☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

またまたまたまた、だーーーーーいぶ間が空いてしまいました(´-∀-`;)タラー

書かなきゃ書かなきゃっと、頭では思っていたのですが
何かと忙しい日々が続き・・・・・・・・
・・・・・・え?・・・・・・・サボりじゃないかって・・・・・・????
そ!そんなこと!!あるわけっ・・・・・・
・・・・はい、すみません。若干サボってました(*・ω・)*_ _))ペコ

ここからまた、ちゃんと更新していけるように頑張ります(`・ω・´)キリッ

というわけで、今日はひとまずSSをだああああああっと張り付けて
近況報告としようと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
時間系列もバラバラかもしれませんが、ご了承ください(*・ω・)*_ _))ペコ

まずは、トップ画にもありました、これっ♪



アークスダンスフェス!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ!!
光吉さんの 「We’re ARKS!」 と
放送局メンバーの 「レアドロ ☆ KOI ☆ 恋!」 ですね♪

想像以上の場所取り戦争に怖気づきながらも、何気に良い場所を取れたり(*´ェ`*)ポッ

光源も、その場所によってかなり違うので
ブログをされてる方や、SSに熱心な方たちなどで
毎回争奪戦になりそうですね・・・(´-∀-`;)



その中でもまだましな位置につけたときのSSをペタリ☆彡
後姿ですが、3人の正面になっていて少しドヤ顔でSS連打していました(`・ω・´)ドヤァ

↓次こそは正面で!っと、密かに練習するRio..君・・・



♪ぴーえっす おーつー!♪



♪デーーーーン!♪



はい、ここから駆け足で行きます(`・ω・´)!

次はダブルDF!



相方さんと参戦した際の一枚をペタリ☆彡

時止めで固まっているときですが、なんだかかっこよく取れていたので
頑張って剣を壊しに行く相方さんを横目にSSをパシャリ(ノω`*)♪

バレたら怒られそうですね・・・(´゚∀゚`;)コワヤコワヤ

次っ!ビーチウォーズ!!



一年ぶりのサマーラッピーちゃん(ノ∀\*)カワワワ♡
そのモフモフの毛は海に入ったらどうなっちゃうんだろう・・・・( *´艸`)

はい次!ガルグリフォン!!



で、でかい・・・・・Σ(゚д゚;)
どのエネミーよりリアル度が半端ない感じがしました(`・ω・´)
どちらかというとモ○ハ○寄り・・・?????
こういうエネミーをもっと増やしてほしいなぁ・・・・なんて密かに思うRoa..でした(*´ェ`*)

あとはー、あとはー
あ!パイオニア2!!



PSOシリーズは、このPSO2からしかやったことがないので
以前のシリーズについてはあまり知らないのですが、
今のロビーよりも、なんだか都会の中心(?)のような感じでした(´▽`*)



相方さんとパシャリ☆彡
SS撮影が上手な相方さんに頂いた1枚です(*´ェ`*)♪

私ももっと修行せねばっ(`・ω・´)キリッ

はいっ!というわけで
ちょーーーーーー駆け足でしたが、今日はここでおしまいっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
ではでは、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

<今日の1枚☆彡>



新しく出た「ビーチバレー」のロビアク(*>∀<)
高いところからやるとこんなことにっΣ(゚д゚;)!!!!
落ちながらでもあの打点から打てるなんて・・・・・・


AD



こんばんは!(。・▽・)ノ
そして、お久しぶりです(*・ω・)*_ _))ペコ

前回のアップから何か月がたったのか…(´゚∀゚`;)
数えると悲しくなるので、あえて調べません(`・ω・´)←

さて、この長い時間の中で、
ぷそのプレイ環境も大きく変わりまして
ますますSS撮影熱がヒートアップしている毎日です(*´ェ`*)ポッ



とはいえ、これだけ長く時間がたつと
ぷそのほうでもいろいろと新しいことが増えていますよね(ノω`*)



っというわけで、アルティメットリリーパ!!
略して「リリアルチ」へ行ってきました!!



自キャラ行方不明事件勃発・・・(´゚∀゚`;)
光と攻撃エフェクトとその他もろもろのエフェクトとかで
自キャラちゃんがどこにいるかすらわからなくなりそうな激しさでしたwww
(この時5秒に1回ペースでペロりましたww)

上のSSでもわかるように、
とにかくカラフルで光がすんごいので
森林同様、アルチはやっぱり目が疲れちゃいます(´-∀-`;)



っと、時が変わって今日のSS♪
今日の記事のためにSSを取ろうとinしたところ
DFさんがオラクルに遊びに来ていたので、ちょっと相手を(*´ェ`*)

これまでより画質を上げて撮影ができるようになったので
DF光源での撮影も、よりきれいなものになったきがします(ノω`*)



・・・とまぁ、戦闘にも参加しないで
SSばっかり撮っていたら天罰も下るわけで・・・(´-∀-`;)

つ、次からは気を付けます・・・。



あとあと!
チムメンさんにレアドロがあったということで、見せてもらいに行ったり( '艸`*)

目的のものとは違ったみたいですが、
このシリーズの武器って、本当にかっこいいですよね(*´ェ`*)ポッ
デザインもエフェクトも、ダークな感じで大好きです(ノω`*)
私もアルチ頑張らないと…(`・ω・´)

っというわけで、今日はこの辺で♪
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

<今日の1枚☆彡>



昨日のミクルカステージにて♪
早く曲が増えてほしいな~なんて思うRoa..でした(*´ェ`*)♪




皆さんお久しぶりです(`・ω・´)ゞビシッ!!

2015年になってから、ずーーーーーーーっと更新できずにいました(´-∀-`;)
流石にサボりすぎですね・・・(;´・ω・`)ゞゴメンナサイ

さてさて、そんなわけで最近のことをちょこちょこと(´▽`*)

フリーダムウォーズとのコラボスクラッチが来てからというもの、
トップ画の咎人コーデにすっかりハマってしまいました(*´ェ`*)ポッ

なんというか…、このお洋服のクオリティがすんごく高いと思うんです(ノ∀\*)♪
1枚ですんごくかっこいくキメられるというか…(*´ェ`*)ポッ

女の子の咎人衣装ももちろんかっこいいのですが、
男の子のは特にお気に入りで
ほぼみんな咎人衣装を着せちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

っと、かっこいい服を着るとかっこいいSSも撮りたくなるわけで…



最近は戦闘SSにもハマり中なRoa..です( *´艸`)♪

まだまだカメラワークに慣れませんが、ちょっと上手く撮れたのをペタペタと☆彡







最後のSSは今日撮ったものですが、
スノー夫妻とのSSを撮りに出かけた時に
たまたま出会った仮面さんとの戦闘での一枚☆彡

なんだか宙返りして攻撃しているような・・・(*´ェ`*)♪
攻撃をかわしているような・・・?(*´ェ`*)

まあ、どちらにせよ、かっこよく撮れて大満足なRoa..でした(ノ∀\*)♡

はい!そんなわけで、ここまで!(短っw
またちょこちょこ更新していけるように頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

ではでは!ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

<今日の2枚☆彡>

今日・・・といっても、もう日付が変わっちゃいましたが
22日は「猫の日」っていうことで、
猫(=^・・^=)SSを2パターン撮ってみました( *´艸`)