春休みラスト | キバって燃えて俺、参上!

春休みラスト

今日は自分にとっての春休み最後の日でした。

で、何をしていたのかと言うとCDを買いに行きました!↓↓




キバって燃えて俺、参上!-100331_1941~01.jpg

Queen&Elizabeth「Love♡Wars」です!ヾ(@°▽°@)ノ←横にあるのはHMV特典のノートです


仮面ライダーWに登場する女子高生情報屋のクイーンとエリザベスが本当にCDデビューをすることになり、今日がその発売日でした。


もちろん、クイーンとエリザベス名義なのでAKBの要素はなく、ましてや秋元康作詞ではありません!←ちなみに作詞は藤林聖子さん、作曲は鳴瀬シュウヘイさんの平成ライダーシリーズゴールデンコンビです!


ただ、このCDは4バージョン存在して本当は「風都タワー」が収録されているCタイプが欲しかったんですが、なぜか売ってなくてBタイプ(エリザベスのソロバージョンがボーナストラック)を購入。


PVにはWはもちろんアクセルまで登場するという、豪華な映像になってます!\(゜□゜)/


あと、イベントの参加補助券なるものが入っていて4月11日に中野サンプラザで発売イベントが開催されるらしいです。←1日3回開催でどの回にも使えるらしいので、何も用事がなかったらどれかに行こうと思います!





受験が終わって1ヶ月半、十分休むことができました。

ただ、何もやることが見つからなくて家にこもっていた日が何日かあったので、アルバイトでもしてお金を貯めればよかったかなぁという若干の後悔があるんですが・・・。(((( ;°Д°))))


明日から、また新しい環境での学校生活がスタートするので充実した日々が送れるように頑張りたいと思います!(`・ω・´)ゞ