リサーチ結果 | キバって燃えて俺、参上!

リサーチ結果

今日、この間やったセンター試験の自己採点の集計結果が返ってきました。


結果はセンター利用出願3校中2校がA判定で1校がB判定というだいたい目標通りの結果でした!←2つの予備校の結果なので間違ってはいないはずです


月曜に自己採点やって絶対にできないと思っていた日本史や英語が意外にできていたので、やっぱりプレッシャーに押されていたのかもしれません・・・。


実は当日の朝、うがい薬のCMを2回も見れたのでそれで多少運がついたのかも・・・(;^_^A


とりあえずこれで浪人はせずにすみそうなので一安心です。


ただ、これはあくまで通過点なので、現在一般受験に気持ちを切り替えて頑張ってます!


自分の第一志望としている大学がある事をやってのけてしまったので倍率がグンと跳ね上がるそうなんです(((( ;°Д°))))


でも、点数が基準にいっていれば関係ないので赤本解いたりして知識を確実にして臨みたいと思います!( ・д・)/


現在の教訓「隙を見せたら合格(あす)は無いぜ!」(シンケンジャーのOPより引用)精神であと25日ちょっとを乗り切ります!