センター終了 | キバって燃えて俺、参上!

センター終了


というわけで、センター試験が終わりました。m(_ _)m

やっぱり、本番ということと昨日書いたとおりにテンパり過ぎて、今までやってきた模試とかよりも難しく感じてしまいました(・_・;)


中でも、英語は今年から導入された全く新しい傾向の問題が出されたのでビビりました。←明日の朝刊とかにも載るはずなので、第5問という絵と英文みて答える問題がそうです。

しかも、30点分の配点があったので大きく差がでたと思われます(-_-#)←なんとか解きましたが、今まで確実に点数を稼いでいた4コマ漫画問題が無くなっていてショックでした(ノ_<。)


月曜日に自己採点を学校でするので、それまで答えは一切見ません!←ショックが増すだけなので…

とりあえず明日はゆっくり休みます。


コメント書いて下さった方ありがとうございました!m(_ _)m

まだ始まったばかりなので早く気持ちを切り替えて一般受験に望みます!L(・o・)」